はんこじゃないよ☆お出掛け編
夏休み唯一の家族でお出掛け~

さ~何処へ行ったでしょうか

IMG_1760.jpg

ここで~す

えっ?分からないって?

IMG_1765.jpg

じゃあコレで分かりますかね?

えっ??まだ分からない

IMG_1799.jpg

じゃあコレでどうだ~

そう、毎年恒例のツインリンクもてぎで行われた

Enjoy Honda 2015  に行ってきたよ

私のスマホで撮った写真なのでお見苦しい写真ばかりかも

しれませんが、笑ってやってくださいね


こちらJ-GP2バイクのレース今からスタート


IMG_1802.jpg

スタート直後

雨の中のレースになり第5コーナーで転倒続出

第1コーナーでは火花を飛ばしながら転倒する姿を目撃

とうとう赤旗出まして・・・

IMG_1809.jpg

再スタート



ゴール直前にも色々ありまして・・・

IMG_1826.jpg

高橋 裕紀選手が優勝

ゴール直前に何があったかって?

それはレース場で見る醍醐味教えられませんな~

是非皆さんも足を運んで迫力を感じて見てくださいね


IMG_1865.jpg

次はSUPER FORMULA

こちらは雨も止み、ロードも乾いて来てトラブルはない・・・


IMG_1873.jpg

と思っていましたが・・・


IMG_1879.jpg

スタート直後の第1コーナーで・・・

IMG_1880.jpg

煙発見接触~

幸いそのままレース続行


IMG_1958.jpg

接触した車。

主人がこの車カッコイイから写真撮ってだって

今回、いつもより近い、コースから30~40mのあたりに設置された

観客席からの観戦だったので

スマホで1番ズームにしてなんとかこの臨場感が撮れました!

が、コレが限界


IMG_1833.jpg

石浦 宏明選手が優勝

IMG_1978.jpg

レース後に近くまで行けたのでパチリ


IMG_1993.jpg

そんなことしてたら

小林 可夢偉選手が~

IMG_1992.jpg

気付いた時にはこっち向いていたのに

急いで向けたカメラに映るのは・・・去っていく可夢偉

残念


IMG_1996.jpg

可夢偉の乗っていたマシン


IMG_2024.jpg

吊るされて・・・

IMG_2029.jpg

はい設置完了

IMG_2068.jpg

私の好きなカラーリングのPETRONASのマシン


IMG_2076.jpg

みんなお疲れ様~


IMG_2078.jpg

こうしてコースと車とサヨナラ。

今年も楽しい時間をありがとう


IMG_2084.jpg

唯一のお出掛けだったけど

IMG_2093.jpg

次男君も楽しんだようです

IMG_2094.jpg

主人も満喫してたよ~


IMG_1755.jpg

ニャ

ニャにか、ブ~ンって走って行ったニャ

IMG_1757.jpg

捕まえたニャ

ルイの手に捕まっちゃったのって

もしかして・・・・・・・レーシングカー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/24 12:19 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ねこ~☆ | ホーム | 人間観察しながら・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/665-040ae957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |