ねこ~☆
20日に作り始めたスタカニのコンテスト作品

31日が締め切りなので、1枚だけでも提出したくて頑張っています


・・・なんて言いながら

作り始めたらアイデアが湧いてきて

ATCサイズのカード部門2枚

はがきサイズの手作りはんこ部門1枚

計3枚が完成~

各部門2枚まで応募出来るので

もう1枚、はがきサイズの作品を今から取り組む予定

もうイメージはあって、下描きも出来ているので

それをどう彫って、どう作品に仕上げていくか・・・

最後の1枚が1番細かくて大変そうなんだよな~

31日までに出来るかな


頑張るぞ~


そんな作品制作の毎日にちょっと休憩を

と思ってやったこと・・・はんこ彫り・・・

休憩ですからやっぱりコレでしょ~


IMG_2161.jpg

ネコの肉球~

(撮影協力&肉球モデル:シルバー)

人間で言う親指の部分の肉球が

何故か離れた所にある・・・ネコって不思議



昨晩のテレビ

IMG_2140.jpg

岩合光昭さんの世界ネコ歩き

1.5メートル程離れたテーブルの端に乗って見入っているキイ


IMG_2141.jpg

お~っとかなり接近

IMG_2142.jpg

テレビのネコさんのおちりの匂いは嗅げないと思うよ


この後場所を変えて寝そべりながらも顔をしっかりあげて

30分以上テレビ鑑賞しておりました


ネコをも夢中にさせてしまう岩合さん

さすがです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/08/27 11:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お疲れサマー☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆お出掛け編>>
コメント
今年はちゃんとATCカードも拝見します(*^o^*)
今から楽しみです♪

肉球はんこ可愛いですね~。
封筒とかの「封印」として使っても良いかも(^O^)
肉球って本物もにゃんこの可愛いアイテムですよね!
[2015/08/28 05:30] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

見て頂けるように締め切りに間にあうよう頑張ります!
にゃんこ好きさんは応募しないのですか?

肉球はんこ、封印にぴったりかも(*^_^*)
ホントは本物の肉球にインクを付けてペタってしちゃいたいけど(笑)
[2015/08/28 12:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/666-066808c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |