お疲れサマー☆
この夏は最後の最後にバタバタと

お仕事やらコンテスト作品制作やらで忙しくしておりました

その反動か・・・

今日から新学期で誰もいなくなった(ネコらは居ますよ)部屋で

ぼーっとしておりました


気付いたら何日もブログ更新していませんでした~


その間に・・・

おかげさまで無事コンテスト作品締め切りに間に合い発送

道の駅思川 ボックスマーケット7・8月2ヶ月間の委託販売終了

そして・・・

道の駅思川 ボックスマーケットを通じて

はんこのオーダーが入りました~


オーダー頂くの久しぶり~

ご依頼主様とお話することが出来ましてご要望をお聞きしたのですが

以前購入してくださったはんこをとても気に入ってくれて

IMG_2179.jpg

この女の子のありがとうはんこなのですが

お店で使ってくれているそうで

可愛い~ってみんな言ってくれて毎日100枚位捺すのよ


な~んて素敵な、嬉しくなる、泣きたくなるくらい嬉しい

そんなお話も聞くことが出来た

ブログ更新していないことに気がつかないくらい忙しかった日々が

ひと段落


でもまた明日からちょこちょことお仕事ありまして

グッタリの毎日になりそうです


私の仕事はきちんとしたお仕事ではなく

ボランティアと言って良い感じのお仕事なので

辛くはないはずなのですが

普段ウチにいる身としては

ちょっと外に出て緊張するだけでグッタリ~


毎日お仕事されている方・・・尊敬します


そんなこんな、ブログサボりがち~はんこ作業も滞りがち~ですが

見に来てくださってありがとうございます

明日からまた楽しくはんこご紹介出来たらいいな~と思っています


夏休みの一コマ

IMG_2135.jpg

赤いきつね出来上がり待ち時間5分

おもり付き腕立て伏せ~


IMG_2138.jpg

5分待てずに・・・バタン


ルイの重さに負けた~(次男談)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/01 20:09 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<チラ見せ~☆ | ホーム | ねこ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/667-0a96b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |