笑っちゃう~☆
いつも描くネコちゃんを見ていたら

なんでか人間にしてみたくなり・・・


IMG_2196.jpg

おかっぱ頭のネコちゃん完成~

あっ!違った

これは失敗したほうだった・・・


IMG_2201.jpg

こちらが成功おかっぱネコちゃん

目が細くなってしまった失敗はんこも

こうやって見てみるとネコ娘ちゃんみたくて可愛いかも


このネコちゃん、随分前に描いたのですが

次男に下描きを見せたら・・・これは無いとのお言葉頂きまして

暫くはんこにするのを躊躇しておりましたが

思い切って作ってみました。


そこで

皆さんにもお聞きしたいと思います。

このおかっぱネコちゃん・・・

IMG_2199.jpg

あたちより可愛いかニャ


・・・じゃなくて

この図案、アリですか?ナシですか?

おかっぱ犬とかに似ているからダメかな~。

オリンピックのロゴの事とかあるから妙に敏感になっています。


思わず笑っちゃう感じで、自分がおかっぱにしたらこんな感じなので

私としては、親近感



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/06 11:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<久々ラインはんこ&4パターン☆ | ホーム | アヒルさんのお便りはんこ☆>>
コメント
ありです!めちゃいいよ!
[2015/09/06 22:45] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
とも さん☆

ホントですか~(*^_^*)嬉しいです♪
ありがと~\(^o^)/
[2015/09/07 10:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。

鬼太郎のネコ娘よりずっと可愛いですよ!
[2015/09/08 14:48] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

わ~(*^_^*)パパさん訪問してくれたんですね♪
嬉しいです!

そんなこと言ったらネコ娘にギャー!!!って
顔面引っ掻かれちゃうかもしれませんよ(笑)

でも可愛いと言って頂けて、おかっぱネコちゃん喜んでます☆
因みにこの子、おかっぱですが性別不詳です。
[2015/09/08 17:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/670-fa41a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |