はんこじゃないよ☆報告編
栃木・茨城・宮城・・・と

大雨の被害が多数出ています。

これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


私も栃木に住んで居ます。

昨日テレビでしきりに名前の出ていた小山市。

幸い大きな被害の無い地域に住んでいますので無事でございます。

ブログを訪問して下さっている方々には

ご心配おかけいたしました。

コメント頂いたりご心配いただきありがとうございます


被害が無いことを親族などにお知らせしなかった為に

皆さんから心配して連絡沢山頂きました。


バタバタしていたのでこちらからご連絡せずに

皆様にご心配をおかけしてしまいました。


母にも、何もないことを自分から連絡する事も親切なのでは?

みんな心配してくれているのだから・・・と

有り難いお叱りをうけまして反省しております。


無事の報告遅くなりまして

ご心配いただいた皆様に大変申し訳ありませんでした。


IMG_2164.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/11 10:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<控えめに始動~☆ | ホーム | 久々ラインはんこ&4パターン☆>>
コメント
こんばんは。

近辺だとは思っていましたが
被害がなくてよかったです。

被害のあった地域では
ペットちゃんたちも大変な目に会っているのでしょうね。

被害地域のみなさんが
早くもとの生活ができることを祈っています。
[2015/09/13 00:57] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ホントに、我が家の辺りは大きな被害が無く良かったのですが
いつ何があるか、今回何もなかったから安心・・・と言う訳では無く
ネコ達も含め、いつ何が起きても対応出来るように準備が必要だなと
改めて思いました。
実際断水はしていまして今日9割解消、16日までに全快する予定。
大雨は被害をもたらしてしまいましたが、やっぱり水はとっても大切な物です。
飲み水だけでも日頃から蓄えて置くことをおススメします(*^_^*)

あと、水を入れる入れ物。給水車が来てくれたので給水して来ましたが
灯油の缶を買ってそれに水を入れていた人も沢山いました。

ご心配頂きありがとうございました(^O^)/
本当に被害地域の皆さんが早く元の生活に戻れることを祈ります。
[2015/09/13 09:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/672-b4e7ba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |