マルッと変身☆
作り直しました~

IMG_2250.jpg


ちょっとインクが薄いので(私の好きなクールグレイ)

見にくいかもしれませんが

マルッとマルマル頭のフクロウ君作ってみました

ご依頼主様はどちらがお好みかしら~



マルッとマルマルならおいらだって負けニャい

IMG_2210.jpg

ちょっとびっくり顔のシルバー

お目目もお顔もマルマルね


もう1つマル繋がりで・・・

IMG_2248.jpg

可愛いまんまるカプセルに入ったキノコクッキー

お友達に頂きました~

「水曜日のアリス」だって~

可愛い、美味しいものどうもありがと~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/18 17:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<はんけしくん 四つ折りリーフレット☆ | ホーム | 作り直しかな~☆>>
コメント
わたしは両方好きです。
あ、マルッとマルマルのシルバーくんも大好き(*ΦωΦ*)
ご依頼者の方も迷われると思います!!

クッキー可愛いですね♪
これはお紅茶を用意してお茶会をしなければ(*'▽'*)
[2015/09/19 00:38] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

両方お好きですか~(*^_^*)
ふくろうがなかなか気に入るように描けなくて
頑張ったので嬉しいです♪

あ~コーヒーで頂いちゃった(汗)
アリスですから紅茶でしたね~(>_<)
とっても可愛くて美味しくて次男と2人で食べちゃいました☆
[2015/09/19 09:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/675-39d8a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |