はんけしくん 四つ折りリーフレット☆
待ちに待った物が届きました~

ジャジャン

IMG_2262.jpg

私がインストラクターとしてお世話になっております

ヒノデワシ株式会社様制作の

消しゴムはんこの作り方などが載っています

はんけしくん 四つ折りリーフレット~(説明長すぎました?)


右が以前の表紙、左が今回新しくなった表紙

開きますと・・・・・・

IMG_2263.jpg

sakurakoの図案を載せて頂きました~

前回のリーフレットにも載せて頂いておりましたが
(その記事はこちらから→)

新しく図案募集がありまして応募しましたところ

採用が決定

めっちゃ嬉しくてお知らせしたくてうずうずしておりました(笑)

他の方の図案も可愛いものばかり

載せて良いのか分からなかったのでハートで隠しておりますが

26・27日に行われますスタンプカーニバルの

ヒノデワシ株式会社さまのブースにて

お手にとって見て頂けましたら嬉しいです


初心者さま用の簡単でなおかつ可愛い図案だらけなので

是非ホリホリして楽しんでくださいね~


届いた物はこれだけではありませんよ~

更に・・・・・・

IMG_2261.jpg

お店が開けちゃいそうな程沢山(合計20個)の

ヒノデワシ株式会社さまの製品たっぷり頂きました

使ったことのないものが沢山あったので

時間がある時に使ってみた感想レポートしますね


ヒノデワシ様

この度はsakurakoの図案を採用して頂きまして

更にはんけしくん詰め合わせセットを頂きまして

本当にありがとうございました~



キイがお気に入りの場所に寝ておりましたら

誰かにくっ付いていたい甘えん坊ルイが来ちゃった

IMG_2257.jpg

一人が好きなキイはスゴイ表情でルイを威嚇

結局この後キイが負けて場所移動。

ルイは寂しく一人でソファーに居るのか・・・と思いきや



IMG_2260.jpg

キイの移動場所にまたまたルイがやって来ておちり合わせ

仲直り・・・・・・したのかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/20 11:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<たんぽぽ☆ | ホーム | マルッと変身☆>>
コメント
図案の採用おめでとうございます。
賞品(?)も立派ですね~。
先日、某お教室で「かさね押しSET」のお話を
したところだったので目が行ってしまいました。

いつか初心者用の図案を、と考えられていたものですね。
初心者用と言っても口金部分が細くて
私には難しそうです(-ω-;)
でもスタカニで必ずGETします!

そういえばsakurakoさんは今お忙しそうなので
スタカニには遊びに行かれなさそうですか?
[2015/09/21 03:15] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます♪
そうなんです!あの時考えていた図案です(*^_^*)
もし良ければホリホリチャレンジしてみてくださいね☆

かさね捺しセット使って何作ろうかな~(*^_^*)

スタカニ!!
日曜に行けそうです♪
[2015/09/21 08:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
わー良かった、大丈夫そうなんですね。

それでは、「猫科判子にゃいとうさん」達の
てぬぐいラリーは参加されますか?
8人のハンカーさんのはんこを捺して
手ぬぐいを仕上げる感じのラリーのようです。

あと、「およよさん」が提案された
【ハンカー友達の輪を広げよう@スタカニ】
には参加されますか?
(うえむらゆみこさんも推奨されています)
胸に参加表明のシールを貼って
作ったフレークシールを交換しあう・・・
出展者さんの中でも参加される方がいらっしゃるので
お買い物の時に交換していただくのも良いと思うのですが・・・
絵心が無い私、フレークシールが作れるか
非常に不安です。

ヒノデワシさんのラリーもあるのですが・・・
さすがにあの人数分回るのは難しいかなぁとか
思っています。
と言いながらも回っているかも・・・

結局今回も忙しくあちらこちらをウロウロしそうです。
[2015/09/21 20:04] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

わ~(*^_^*)
沢山の楽しい企画があるんですね!
全部に参加したい・・・♪

ハンカーの輪を広げよう には参加したいので
昨日やっと図案が出来てホリホリしました。
あとはひたすらペタペタします(*^_^*)
日曜日でも ハンカーの輪を広げようの企画やってますよね!

私もあちこち忙しく動き回ってると思います。
お互い楽しみましょうね~!!
[2015/09/22 07:35] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/676-36634aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |