たんぽぽ☆
ご依頼頂いていたはんこが出来上がりまして

道の駅思川 ボックスマーケットへ納品して来ました


ふくろうのはんこも同じ方からのご依頼でした。


「たんぽぽ」

というお店で使って頂けるそうで

2×2㎝の四角でたんぽぽの文字入り・・・1個

2×2㎝の丸でたんぽぽの文字入り・・・1個

お名前はんこ・・・1個

計3個のご依頼でしたが

イメージをお言葉でお聞きしただけだったので

お作りしたものがイメージと違ったらどうしよう・・・と

小心者の私は

お好みの物を選んで頂こうと何個が作ってしまいました


3個のご依頼に・・・合計7個(フフフ)


IMG_2290.jpg

頭マルッとマルマルふくろう君が居ないからここでは6個。


この中からどの子が選ばれるかしらたのしみ


もしお近くにたんぽぽというお店がありましたら

ひょっとしたらsakurakoの消しゴムはんこが

ペタっと捺してあるかもしれません


この度はsakurakoの消しゴムはんこをご依頼頂きまして

本当にありがとうございました!!

お好みのはんこがありますように・・・


因みに、9月・10月の2ヶ月間sakurakoの消しゴムはんこ達は

ボックスマーケットお休みでございます。

11月・12月はお世話になれるかもしれませんので

その時はお知らせいたします。宜しくお願い致します



先日、仲直りしたのかどうなのか

おちり合わせで寝ていた2匹


IMG_2267.jpg

お手手枕中のキイ

その寝ているソファーの下では・・・


IMG_2268.jpg

同じくお手手枕中のルイ(ムチムチ背中から)



おんなじ格好で寛いでいるって事は

やっぱり仲良しなんじゃないのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/23 10:52 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆誕生日編 | ホーム | はんけしくん 四つ折りリーフレット☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/677-76007b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |