明日~☆
スタンプカーニバルに関わった全ての皆さま!

1日目お疲れさまでした~


めっちゃ盛り上がって、楽しかったんだろうな~と思いながら

わたくし、今日から始まった国勢調査の調査用紙配布をしておりました。

明日

お仕事が殆ど残っていない状態でスタンプカーニバルに行きたいので

4時間歩き続け、残すところ2件のみ。(お留守でした~)


残り2件ならばもう終わりは見えたので

明日はあまり心配なくスタンプカーニバルを楽しめそうです


・・・と言うわけで

小心者の、消極的な、引っ込み思案の私が

平凡な白っぽい服装で、真っ黒のカバンを提げて

IMG_2312.jpg

こんな目立ちそうな目印を何処かにつけて

スタンプカーニバルに遊びに行きま~す


(あっ!目印下の本物ネコは残念ながら連れて行きませんよ~)


自分からは話しかけられない小心者なので

見つけたら話しかけて貰えると・・・嬉しいです


ではでは、明日

皆さま宜しくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/26 22:28 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スタカニ☆感謝編 | ホーム | はんこじゃないよ☆誕生日編>>
コメント
国勢調査の調査用紙配布お疲れ様です。
あのお仕事は体力だけではなく精神力も
消耗しそうですね。
皆さんがパソコンで行ってくださると
だいぶ違うのでしょうが・・・
とにかく大変なお仕事でだと思います。
本当にお疲れ様です。

スタカニ今日すごい人でした・・・
考えていった割には結局グルグルと回ってしまいました。
sakurakoさんも昨日は4時間歩いたとのことですから
お膝のこともありますので十分にお気を付け下さい。
でもやっぱりわくわくしますよね( *´艸`)

あ、シールは残念ながら作れませんでした(´;ω;`)
ということで目印は付けていません。
なので万が一偶然お逢いした場合私だけが気付ける
ということですね( ̄ー+ ̄).
[2015/09/27 02:40] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

国勢調査はですね・・・なかなか大変です(>_<)
痩せる為に歩いて配布してみたましたがお察しの通り膝が・・・
只今マックス痛し・・・です(涙)
ちょっとびっこ引いてるかもしれません(>_<)
でもスタンプカーニバル楽しみますよ~♪

日曜日も行かれるんですね~!
シール無くてもシールお渡し致しますよ~フフフ
是非消極的で引っ込み思案で人見知りのsakurakoを見つけてくださいませ☆

お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

[2015/09/27 06:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/679-0ffff5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |