詰め込んだらちょっと変かな?
ここ何日かで作った新作はんこ達を

1つのカードに捺してみました。


CIMG5683.jpg


パーティーがテーマ

左右のピンクのぶたさん、ネコさん。

何故か違和感が。


ピンクは微妙でした。何色なら良いでしょうか?


みんなニコニコ顔で良いパーティーになったことでしょう


笑顔のはんこはあまり作っていませんでしたが

いろんな表情の物が作れたら良いな~と感じました。


今日のカード、詰め込みすぎ、色で失敗。そんな日もあります!

そんな時は踊ってごまかしましょ~


CIMG5651.jpg

あっ それ! それ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/10 18:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<どの作業も楽しみます♪ | ホーム | これを使うだけで☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/68-38650326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |