スタカニ☆感謝編
今年も行って参りました!!スタンプカーニバル

およよ先生発案の「ハンカーの輪を広げよう」に参加させていただき

IMG_2328.jpg

これだけ沢山のハンカーさん達とシール交換させて頂きました~

「素敵な企画ですよね~」っと

交換しながら皆さんおっしゃっていました。

私もこの企画のおかげで

引っ込み思案なのに声をかけることが出来ました!

およよ先生

このような素敵な企画をありがとうございました

そして、素敵なシールを交換してくださった皆様!

お声をかけてくださった皆様!

本当にありがとうございました


私のフレークシールは・・・

IMG_2326.jpg

こんな感じで2色選択制にしてみました・・・が

沢山あったので2色ずつ差し上げても良かったな~

IMG_2312.jpg

この目印とシールを見て思いだして頂けましたら有り難いです。


そして、今年の1番の嬉しかった事は・・・

お会いしたい2人とお会いできた事です


1人目は・・・いつもsakurakoのはんこをオーダーしてくださり

コメントくださったり・・・と

sakurakoをとても可愛がって下さっている方です


その方は、前回のスタカニで色々し忘れたことのあった私に

色んな情報を教えてくださって、更に・・・

IMG_2327.jpg

sakurakoさん参加して無かったら・・・

って手ぬぐいスタンプラリーと猫科判子さんのワークショップで

ご自分の分と私の分2つずつ作ってくださって

サプライズプレゼントしてくれたのです~


私の性格を御存じなのでしょう。

やっぱり参加しておりませんでして

とっても有り難く頂きました

手ぬぐい良いな~って横目で見ながら通り過ぎるだけでしたので

コレが今手元にあるなんて・・・嬉しすぎます


そして・・・  ・・・  ・・・なんと!!

IMG_2324.jpg

2人目のお会いしたかった方

mizutama先生~


実は昨年お会いできなかったことをとっても後悔していまして

それを知ったこの方が

先生の元へ連れて行ってくださって

記念スタンプ&サインを頂くことが出来ました~


真ん中に捺しちゃってくださいって言いましたら

mizutama先生自らペタッと捺して下さって

「サインもお願いします

って私を連れて行ってくれたその方が言ってくれて

無事はんこ&サインゲット出来ました~


もう、このお二人とお会いしてお話している間

緊張で汗の止まらないsakurakoでした・・・


そして良く良く考えたら

手ぬぐいも猫科判子さんの怪盗ねこのぺりぺりmemoも

mizutama先生のはんこ&サインも

全てこの方にお会いしていたからこうして今私の手元にあります。

本当に何から何までありがとうございました!!

お会いできて本当に嬉しかったです



宝物にします



こんな、一人では何も出来ないsakurakoですが

スタンプカーニバルで関わってくださった全ての皆様に

感謝しております。


素敵な、夢のような時間をありがとうございました~



IMG_2321.jpg

ママがお世話にニャりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/28 15:42 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<スタカニ☆ゲット編 | ホーム | 明日~☆>>
コメント
sakurakoさん☆

『うちこ*はんこ+』のuchicoです
『くま五郎×うちこ』でスタカニに出展していました

シール交換ありがとうございました♪
ロシアンブルー(あ、共同出展者と二人してシベリアンブルーとかおかしなことを言ってしまいましたが…)のバッチをみて、もしかしてもしかして???って思ったのですが…

私も同じく引っ込み思案で、超人見知りなので
「ブログ見てます」の一言が言えませんでした〜〜〜〜
せっかくの機会なのに、ほんとに自分にガッカリなのですが
シール交換だけでもできて、およよ先生に感謝です。

何はともあれ、かわいいシールをありがとうございました♪
[2015/09/28 16:53] | URL | uchico #- [ 編集 ] | page top
uchicoさん☆

わ〜(*^^*)
コメントくださりありがとうございます♩
ちょっとでも、もしかしたら・・・と思って頂けた事が嬉しいです!猫達のお陰だわ(≧∇≦)
実は私ももしかしたら・・・と思いながら話しかけられず(>_<)でした。
またこの様な機会があったら次は絶対話しかけさせてもらいます!
出展本当にお疲れ様でした〜(*^^*)
(シベリアンブルーって居そうですよね 笑)
[2015/09/28 22:22] | URL | sakurako #yz5lsHeU [ 編集 ] | page top
へっへっへっ、シルバーくん
じゃあお礼はその身体で払ってもらおうかねぇ~。

なんちゃって( *´艸`)
チョコレート全然大丈夫でした!!
KitKatの文字もくっきりと、美味しくいただきました♪
[2015/09/30 01:14] | URL | その方 #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
その方 さま☆

(ごめんなさ~い(=^・^=)どうお伝えして良いか悩み、その方さまにしてしまいました~汗)

ホントお世話になりました!!
今回殆ど心残りなく満喫出来ました~感謝感謝です♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしております☆

(=^・^=)シルバーみたいに細く見られて嬉しいニャ~♪
実はアイドルキイでしたニャ~♪
[2015/09/30 08:52] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさ~ん、先日シール交換させて頂いたごまきなこです。

素敵なシールありがとうございます。
迷惑じゃなかったら、また遊びに来ます。
仲良くして頂けると嬉しいです。
[2015/09/30 11:50] | URL | ごまきなこ #- [ 編集 ] | page top
ごまきなこ さん☆

わ~!
ブログに遊びに来てくださったのですね(*^_^*)
ありがとうございます~♪

こちらこそ、可愛いシールをありがとうございました!
是非是非また遊びに来てください☆
はんけしくんのリーフレット見てみましたら・・・
お隣さんではないですか~♪
これからも宜しくお願いします♡
[2015/09/30 13:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
キイちゃんだったのかぁ。
間違えてごめんなさい(;_;)
これじゃあ身体で、は絶対に無理だね(ノдT)
[2015/09/30 21:47] | URL | その方 #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
その方しゃん☆

そうニャ〜♩
簡単に身体は許さニャいわよ(=^ェ^=)
アイドルは恋愛禁止だしニャ〜(*^^*)

でもママがお世話になりっぱなしだから頭ナデナデ券発行しま〜すニャ!
[2015/09/30 22:08] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/680-1201d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |