スタカニ☆ゲット編
スタカニ会場から我が家にやって来た子達をご紹介~

IMG_2335.jpg

実はコレを買う為にスタカニに行ったと言っても過言ではない・・・

ほるナビ&はんけしくん


昨年、黄色ほるナビはがきサイズが10枚で3000円!

10枚で3000円!!!

それを今年も欲しい為に日曜日の9時20分から会場に並び

入場したその足でシードブースへ


しか~し

残念ながら黄色は売り切れ・・・

代わりにはがき半分サイズのオレンジほるナビが

3枚で500円。

って事ははがきサイズだと3枚で1000円。

9枚で3000円か~

目指していたモノとちょっと違うけど

今度幼稚園でやらせていただく消しゴムはんこ講座で使うのに

丁度いいかもと購入決定!


なんだかんだ購入した材料がコレ全部で5.4㎏ありました

重すぎるので

シードブースの方で帰りまで置かせて頂くことが出来ました

シードさん!ありがとうございました~



次は、わたくしsakurakoがお世話になっているヒノデワシさんの

はんけしくん20周年、スタンプラリー&抽選会

IMG_2336.jpg

1番最初にスタンプラリーを仕上げる!と決めて

スタンプだけを捺しに各ブースさんを回らせて頂きまして

ヒノデワシのブースに仕上がったスタンプ帳を持って行きましたら

「早いですね」とびっくりされていました(笑)

可愛い個性あふれるはんこばかりでした~

(ヒノデワシブースの置いてあったリーフレット
お手にして頂けましたか?
その中にsakurakoの図案が載っていますよ~)


そして抽選会~

なんと1等の賞品は、はんけしくん10㎏~

その他も4等までははんけしくんを頂けるので

最初は帰りの時間を考えて、抽選会には参加しないつもりでしたが

やっぱり欲しいはんけしくんって事で参加


そしてなんと!見事に!!

5等の「はんけしくん インストラクター生図案」が当たりました~

ちどりあしさんの可愛い図案をゲットです~



ここからは、懐事情が寂しいsakurakoが

スタンプラリーなどが終わって、ゆっくりブースを見させていただいて

本当に欲しい物だけを厳選して購入させていただいた

作家さんの作品達です


今年は・・・ほんと厳選し過ぎて少なかった~


IMG_2337.jpg

えみはんこ。さんのお魚を抱えたネコちゃん

表情がウチのルイに似てて可愛い~

IMG_2338.jpg

毎年必ず購入している

Take it Easy さんの一筆箋

めっちゃファンですりピ買い

IMG_2339.jpg

これは買わずにいられない

Diver's Stamp * Loghan* さんのお魚たち

ウツボの豊かな表情に一目惚れ


IMG_2340.jpg

どうしてこんなに動きのある素敵な図案が考えられちゃうんだろ~

って憧れの

TSUBUAN STAMP さんの2点

ユニコーンに一目惚れ


以上我が家にやって来た素敵な子達のご紹介でした~



IMG_1290.jpg

ママ~

日曜はママが居なくて寂しかったニャらよ~

・・・だからってそんなにしがみ付かなくても居なくならないわよ


IMG_1291.jpg

あ~安心したニャ~

IMG_1299.jpg

ママの膝だと安心して身だしなみチェック出来るニャ~ペロペロ

IMG_1300.jpg

ママだっておいらの顔が見られニャくて

IMG_1304.jpg

寂しかったはずニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/09/29 17:06 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スタカニ☆コンテスト編(スタカニ最終回) | ホーム | スタカニ☆感謝編>>
コメント
沢山の消しゴムたち、重かったですね(*_*)
膝、大切にしてくださいね。

Take it Easy さん、sakurakoさんが
以前ブログでご紹介されていて知って
今年初めて拝見しました。
繊細な感じの作品が素敵でした。
ご本人もそういう雰囲気の方ですね。

TSUBUAN STAMP さんのユニコーン素敵です!
というかブース行き忘れました。

実は行きたいブースに全部行けたのか
まだ怖くて検証していないんです。
どこか忘れていそうで・・・
知っている方のブースに行き忘れているかも(/_T)
[2015/09/30 03:16] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ホント重かった~(>_<)
軽い消しゴム開発してくれないかしら・・・。
でも良い買い物出来ました!

Take it Easy さん、ホント作品もご本人もとっても素敵で
気さくにお話もしてくれるんですよ!

TSUBUAN STAMP さんの図案が大好きで印面もとっても素敵☆
次回は是非行ってみてくださいね♪

私もきっと行き忘れブースが沢山あると思うのですが
mizutama先生に会えて
更にうえむらゆみこ先生に名刺を受取って貰えたので
行き忘れブースの検証はしないで
良い思い出のままにしようかな~と思います。
[2015/09/30 09:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/681-45d59c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |