お譲り致します☆(全てご主人様決定でございます~☆ありがとうございました!)
道の駅でオーダー頂いたはんこ達。

ご依頼主さまの元へ3個のはんこ達が巣立って行きました~

そして私のもとへ4個のはんこ達が出戻って?戻って来たわけです。


さて、こうなることは分かっていたのですが

お名前など入っていますので使えるのは限られた人だけ。


お名前だけカットして、持ち手の印影をやすりがけして・・・

などと、販売出来る方法を探ってみましたが

印面を痛めたりしそうな気がして

このまま、可愛がって使ってくださる方の元へに行った方が

はんこ達も幸せなんじゃないかしら・・・

と考えました!


なので

sakurako初のプレゼント企画
       
           でございます~



と言っても、欲しい方が現れてくださるか・・・とっても不安でして

特に期限などは儲けません。

お話くださった順番でプレゼントしたいと思います。


では、これからに書きます内容を良くお読みいただいて

欲しいよ~って方、もしいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせくださいね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

IMG_2390.jpg

「ひでこ」さん&タンポポのはんこ

               プレゼント~



IMG_2386.jpg

①看板フクロウ君はんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦2.3cm 横2.3cm
 
 (持ち手サイズ 縦3.2cm 横3cm)


IMG_2387.jpg


②枝乗りフクロウ君はんこ  ご主人様が決まりました!

 サイズ 縦1.5cm 横3.1cm 
 
 (持ち手サイズ 縦2.3cm 横4cm)


IMG_2388.jpg

③頭マルマルまるっとフクロウ君はんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦1.8cm 横1.5cm 
 
 (持ち手サイズ 直径2.4cmの円柱)


IMG_2389.jpg

④たんぽぽはんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦1.6cm 横1.9cm 
 
 (持ち手サイズ 直径2.4cmの円柱)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上4点でございます。

<注意点>

・ハンドメイドですので、試し捺しのインク残りなどあります。
・インクはご自身でご用意くださいませ。
・簡易包装で、定型外郵便にてお送りいたします。
(送料はこちらで負担いたします。)
・sakurakoに連絡先を教えて頂くこととなります。

<注意点 2>

・「ひでこ」 「たんぽぽ」の文字をカットすることも出来ます。
 カット希望の方はおっしゃってください。
・その場合
 持ち手の印影をこのままにするか、やすりがけして印影なしにするか
 別の紙などに捺した印影を持ち手に貼るか、ご希望を添えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは

メールフォームより(PCビューで画面右にあります)

1、お名前
2、ご希望はんこ番号
3、文字のカットの希望あり・なし
4、持ち手の希望

をお送りくださいませ。

メール確認次第、返信メールを送らせていただきます。

お待ちしております



IMG_2384.jpg

ママ・・・

誰からも連絡来なくても泣かニャい

泣いちゃうかニャ

泣くかもニャ~


いやいや

泣きやしませんよ~だ

でも・・・でも・・・

首を長~くしてお待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/02 17:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<迷っちゃう~☆ | ホーム | スタカニ☆コンテスト編(スタカニ最終回)>>
コメント
メールで、とはわかってます。
でも今は外。
家に着くのは夜中。
その間に無くなっちゃう(;_;)
なのでここから!
1 にゃんこ好き
2 第一希望2番
第二希望1番
3 印面は削っていただきたい
4 持ち手はそのまま

家に帰ったらメールも入れます。
よろしくお願いいたします。
[2015/10/02 17:35] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

は・はやい!!
そんなに急がなくても無くなったりしませんよ~(*^_^*)
でもおかげで泣かなくて済みそうです。ホッとしました(=^・^=)

第1、2希望の2個にしますか?
第1希望の1個にしますか?
それも含めて、お帰りになりましたら急がないで大丈夫ですから
メールくださいね(^_-)-☆
[2015/10/02 17:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/683-6580c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |