迷っちゃう~☆
2年前だと思うのですが

ソラマチで毎年行われている「けしごむ・はんこ・てん」に

初めて行った時買って来たカラフルなこの子達~

IMG_2397.jpg

カラコレのおチビ版 「ちびカラ」

3cm×3cmの可愛い子達


可愛いのに使わずにずっと残してありました。

何故かと言うと・・・・・・

カラコレ、柔らかさがどうも私に合わず

上手くホリホリ出来な~いって事で

ちょっと避けてしまっていたのでありました・・・

カラコレさん、ごめんなさい


久しぶりにちびカラと目があって

もしかしたら今なら彫れるかも

っとホリホリしたのがこちら


IMG_2394.jpg

光の加減で白っぽくなっていますが綺麗なピンク色

以前と比べると格段上手く彫れました!!


IMG_2395.jpg

そして可愛い図案も出来ました

おちりとスカートの角度がGOOD


まだ可愛い色のちびカラがありますので

どの色にどんな図案をホリホリしようか

迷いながら、楽しみながら、新作図案考えよ~っと



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10月2日に記事にしたプレゼント企画

①②番の2つは有り難いことにご主人様が見つかりました~
(早速のご応募ありがとうございました)

③④番の2つはまだまだ募集中でございます!


お知り合いに「ひでこ」さまがいらしたり

フクロウ好きな方だったり

たんぽぽ組の先生だったり・・・

そんな方がいらっしゃいましたらこんなプレゼント企画があるよ~っと

お声掛けして頂けたら有り難いです。

フクロウ君とたんぽぽちゃんがご主人様を探しております。

有り難いことにたんぽぽちゃんもご主人様が決まりました~

凄い嬉しいです!ありがとうございました



期限は設けないつもりでしたが

10月31日まで募集にしたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します

有り難いことに4つ全てのはんこ達に

素敵なご主人様決定でございます~



はんこ達~可愛がって貰うんだよ~


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

IMG_2392.jpg

ママのお膝乗ってフミフミしながら

たまにママを見上げて、声にならない声で(くちパク?)おやつをねだる

顔は男前なのに行動が可愛いシルバー


IMG_2302.jpg

ママのお膝取られたニャ~

(甘えっ子・末っ子 ルイ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/04 14:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<全部見せ☆ | ホーム | お譲り致します☆(全てご主人様決定でございます~☆ありがとうございました!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/684-0c1c2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |