全部見せ☆
本当は・・・

1つ1つ・・・・・・

ご紹介しようと思っていましたが・・・・・・・・

面倒になってしまって

この際一気に全部お見せ致します~


何をかと言いますと・・・

IMG_1318.jpg

これでございます

はんけしくん リーフレットの図案募集に提出した全部の図案

こんな写真しか残って無くて

ちょこっと暗めで小さくて見にくいかもしれませんね


この中の左の列の上から3番目

紫のがま口ちゃんが図案に採用


個人的には上から2番目の左右2つの図案がお気に入り

3cm×3cmに初心者さん用の図案を考えるのって

私には結構大変でした


実はこの採用されたがま口を是非提出したい!!と

一押し図案だったので採用されてめっちゃ嬉しかったです

きっと雑貨系を作る人そんなに居ないのでは?と言う

気持ちもあったのですけどね


気に入って頂けた図案はありましたか?



昨日は次男君のお友達がワサワサ遊びに来て

リビングに7人、中2の男の子が7人

珍しくお昼過ぎに学校が終わり、部活も無いときたら

そりゃ~遊びますよね。

でもウチで遊ぶの~


この前土曜日もリビングに7人位居たような気が・・・

(今回とは違うメンバー)

でもお友達が沢山いるって事!

どうぞどうぞウチで遊んで良いですよ~


と言う訳で

3時頃から6時頃まで一緒にリビングで

次男達はゲーム。私ははんこ作業。


気になって出来ないかな?って思いましたが

次男達の楽しい様子を聞きながらの作業は思ったよりはかどりまして

充実した集中した3時間になりました


でもね

途中で何度か作業中断。

それは・・・ネコ達がお友達のカバンの上で寝てみたり

ポテトチップを狙ってみたり

テレビの前を陣取ったり・・・

その度に、ダメだよ~ってネコを抱っこ。


更にはキイがやらかしました


「俺なんか好かれてるんだけど~」と困惑気味な男の子。

膝の上を陣取ってずっと離れませんでした


その男の子がね~

1番ね~

イケメンでした


キイも女の子

やっぱりイケメンが良いよね~


困惑気味な男の子でしたがそれはダメだよ~とは言わず

キイの好きなようにさせておきました(笑)


いまどきの中2男子達って優しいし礼儀正しい子達ばかりだわ

(自分で買って来たお菓子のゴミ&ウチで出したお菓子のゴミを

一緒に捨てちゃいま~す!って持って帰ってくれました)



IMG_2407.jpg

あの子、また遊びに来ニャいかニャ~



ウチのネコ達はお客様を怖がること無く

どんどん近寄って行くのです。

人間好きなの


先日のプレゼント企画!
有り難いことに①②④の3つにご応募頂きまして今日発送致しました~
まだ③のまるっとマルマル頭のフクロウ君がご主人様を探しております。
ご興味のある方、お問い合わせ下さいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/06 16:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<こんなのも作ってました☆ | ホーム | 迷っちゃう~☆>>
コメント
いやーん!
私もキイちゃんになりたい!
イケメンお兄ちゃんのお膝に…。
あ、私がやったら捕まってしまう。

冗談はさておき、7人ですか!
まるでお誕生会のような。
男の子ってやっぱりゲームなんですね?小学生時代とそれほど変わってない?
女の子はそんなにたくさん集まることはないですよ。
せいぜい2〜3人。
どうしてもグループ化してしまいがちですが、男の子はいいですねえ。
遊ぼうよ!ってなったら、俺も俺も!って感じでうわっと集まってくるのでしょうね。
その男の子の純粋さ、素直さがとっても好きですわ。

sakurakoさま、密かに若いパワーを吸い込みまくったでしょ?うふふ。
[2015/10/07 07:09] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ウフフ(*^_^*)
若いパワー沢山貰っちゃました♪
だから作業もはかどるはかどる!!

そうか~。女の子は決まったグループで遊ぶんですね。
ウチは男の子しかいないので、あそぼ~って言うと違うクラスの子や違う部活の子も
ワサワサついて来ます。
そして・・・ゲーム&マンガ。

それにしても、キイったら見る目がありすぎ!
キイは○○君が好きなのかな?って聞いたら
次男も「アイツはイケメンだから☆」って言ってました。

私もキイになりた~い(=^・^=)
[2015/10/07 15:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/685-de2a3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |