こんなのも作ってました☆
先日の「たんぽぽ」はんこ。

実は何個もお試しで実際ホリホリしておりました


図案で見ているだけではイメージが湧きにくい時は

実際ホリホリしてペタっとしてみるのが私のやり方

その分消しゴムを余分に使うし、時間も手間もかかりますが

実際の印影が納得いかなければボツ図案にしちゃいます。


・・・このはんこはボツではないのですが

やっぱりこれでは「たんぽぽ」の花では無く・・・

IMG_2412.jpg

たんぽぽの綿毛ですな~


私はコレ良いじゃんって思ったのですが

良く良く考えたらやっぱりちょっと違う

っと別のたんぽぽを採用しました。


でもね

この綿毛ちゃんも可愛いので

文字をカットして新作図案の仲間入りさせてあげま~す



IMG_2413.jpg

今日のおいらはめっちゃ整った顔のイケニャんさ

キイはこんなに近くにイケニャんいるのに

人間のイケメン君とばっかり仲良くしてるニャんて


IMG_2415.jpg

こんなに笑顔の素敵なイケニャん滅多に居ニャいぞ~


・・・ルイのアクビ姿、何故だか笑っているように見えませんか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/08 16:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ママったらやっちゃったニャ☆ | ホーム | 全部見せ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/686-ef192e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |