ママったらやっちゃったニャ☆
IMG_2353.jpg

コニャニャチハ

只今おやつのクリスピーキッス待ちの3ニャんですニャ

今日のおやつは次男君がくれるニャらよ~


IMG_2357.jpg

あたち、最近2本足立ちでおやつ食べられるようになったニャ

ママが背を伸ばさないと食べられニャい位置におやつを持って

背伸びした子だけ美味しいおやつ食べられるよ~って

毎日練習してくれたニャ


IMG_2360.jpg

シルバー兄さんは背が高いから

背伸びしなくても食べられちゃうのニャ~。

でもママはスパルタだから、更に高い位置の練習して

兄さんも少し立ちあがれるようになったニャ


IMG_2367.jpg

そんなことしないで早くちょうだいニャ


ルイ兄さんも上手に立ちあがれるくせに

待ち切れずに手と口両方が出ちゃうニャ


IMG_2370.jpg

こうやって、ろうそくの様に綺麗な1本の立ち姿にニャらないと

さ~コレをお手本にやってみてニャ


IMG_2373.jpg

あ~

ルイはやっぱり手と口、両方が出ちゃってるニャ~


IMG_2374.jpg

でも2本足立ちには安定感あるニャ

ETごっこは完ぺきニャら

IMG_2376.jpg

あたちもETごっこやってみたいニャ

IMG_2379.jpg

シルバーは・・・・やる気ナシ男君ニャ


IMG_2384.jpg

おやつタイム終了ニャ


今日はあたちがブログ書きましたニャ

ママったら昨日自治会のお祭中に

普段からお膝が痛いのに我慢して走っちゃったら

1月に痛めた所を更に痛い痛いしちゃったニャら


今回は歩くのも大変だって言ってるニャ

も~人間はニャんで無理しちゃうニャらか


暫く安静にするニャらよ

早く治さニャいとおやつ誰が買いに行ってくれるニャらか~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/11 16:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ときめき☆ | ホーム | こんなのも作ってました☆>>
コメント
キイちゃん、ママお膝をやっちゃったのねぇ(ノдT)

この間も2日間たくさん歩いちゃったし
お膝に疲れが溜まっていたのに
ママは頑張り屋さんだから
無理しちゃったのね、きっと。
安静にしていてくれれば良いけど・・・

キイちゃんもおやつのおねだりだけじゃなくて
一緒にゴロゴロしてママを癒してあげてね。

って、おやつを買ってきてくれる人が居なくなるのが
心配なのΣ(°Д°;)


sakurakoさんお大事に!!
あまり無理をなさらないように・・・
[2015/10/12 01:29] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ママを心配してくれてありがとニャん(=^・^=)
めっちゃびっこ引きながら、ゆっくりしか歩けニャいのよ~!
でもあたちが遊んであげてるから気持ちは元気ニャ~♪
あとはおやつを買いに行けるかどうか・・・ニャ☆

いつもにゃんこ好きさんには膝の心配して貰ってたのにやっちゃいました~(泣)
気を付けていたのですがとっさの事に走ってしまったのです。
役員はつらいよ~(>_<)

もう歳も歳ですし、いつも以上に無理しないように気を付けます。
ありがとうございました!
[2015/10/12 11:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/687-d99c5583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |