ときめき☆
昨日はお友達のポーセラーツ作家さんとランチ

色々刺激になる話が出来ました~


その中で気になった言葉・・・「ときめき


スタカニも終わり、もう1つのコンテスト作品も提出し

ちょっと燃え尽き症候群・・・的な


ここ2.3日の間

以前絶対ときめいたはずの過去図案達にときめきを感じ無くて

ホリホリしたい図案が見つからないのです~


なのでこんな状態では新しいときめき図案も描けず・・・


心と体は繋がっていますな~


土曜日に膝の半月板を痛めてしまい

痛みが四六時中ありました。


って事は寝ていてもです。痛みで起きます。

そんな生活なのではんこに向き合う心が出来ていなかったようです。


でも昨日病院へ行き、痛み止めと湿布をもらい

以前半年以上通ったとっても信頼している

リハビリ室の先生がいらっしゃったので

お忙しい中、沢山話を聞いて頂いて

不安を少し取り除けた事で痛みも少し減って来ました


さ~ときめきを探すぞ


過去図案からやっとときめいた2つの図案をミックスして・・・

IMG_2448.jpg

ときめきカラーでペタッとしたら

うんときめきが戻って来た気がする~



IMG_2433.jpg

おいら達とおんなじ可愛い仲良し2ニャんのシルエットニャら~


IMG_2434.jpg

おいら達の方が仲良しだけどニャ ウニャニャ (=^ω^ =)

(寒いからくっついているだけニャんだけどニャ~・・・)


先日プレゼント企画③にご連絡くださったS様。
発送の準備が整いましたのでご連絡お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/14 15:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<玉ねぎじゃないのよ☆ | ホーム | ママったらやっちゃったニャ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/688-224dc16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |