玉ねぎじゃないのよ☆
このはんこのイメージは・・・

IMG_2449.jpg

オリンピックの勝者が頭にかぶっているアレ

月桂樹の冠のイメージ


以前作家名のはんこをオーダー頂いた時に

文字の周りを素敵に飾りたいな~と考えたもの。


その周り部分だけをラベルシールに合う大きさでホリホリ

中に別の文字はんこをペタっとしたら

あら素敵


ちょっと玉ねぎみたいで可愛いでしょ



IMG_2420.jpg

マスキングテープの収納場所がニャいんだって

あと10個くらい置けそうニャら

もちろん頭には冠ニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/15 16:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆ひとり打ち上げ編 | ホーム | ときめき☆>>
コメント
なんか見たことがあるなと思ったら☆

彫っていただいたはんこちゃんたち、とても重宝しています!

来週もイベントがあるんですが、ペタペタさせていただきますね♪

もっと色々なはんこちゃんが欲しくてたまらんです☆
[2015/10/16 20:24] | URL | 熊谷千恵美 #- [ 編集 ] | page top
熊谷千恵美 さま☆

まぁ(*^_^*)
ブログに遊びに来て下さったのですね!
ありがとうございます♪
そうです。あのはんこの外側をホリホリしてみました!
凄く気に入っているんです♪

はんこ達を可愛がってくださって、本当に嬉しいです(*^_^*)
イベント頑張って下さいね♪
[2015/10/17 17:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/689-bcd14e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |