泣いちゃうよ~☆
10月2日に発動いたしました

sakurako初のプレゼント企画~


何せ初めての試みなので

参加してくださる方がいらっしゃるか不安だらけで

期限を設けませんでしたが

期限があった方が競争心でもしかしたら殺到しちゃうかも

なんて淡い期待を持って10月31日までの募集にいたしました。


そして、もし1人も募集が無かったらどうしよう・・・

泣いちゃう・・・・・

なんて本気で思っていました。


しか~し

17日の土曜日に最後のはんこがご主人様の元に届きまして

4つ全てのはんこ達が素敵なご主人様の元へ旅立って行きました~


IMG_2390.jpg

残念ながら「ひでこ」さまはいらっしゃらなかったので

文字をカットしてお渡し。


無事はんこ達のご主人様が見つかったので

ホント、とっても嬉しいです

ご応募下さった皆様本当にありがとうございました


どうぞフクロウ君&たんぽぽちゃんを可愛がってやってくださいませ


sakurakoは嬉し涙を流しそうです



その嬉しい気持ちで浸っているうちに

久しぶりの持ち手ギコギコシャカシャカ作業いってみよ~


ちょっと日差しが暑い中

持ち手これだけ出来ました~もう消しゴムドッキング済み

IMG_2453.jpg

か・かわゆい

やっぱり持ち手を付けたはんこ達が1番可愛い

思わず並べちゃうのよね~



道の駅思川 ボックスマーケット 11月・12月の2ヶ月間

お世話になること決定でございます~

なので制作頑張ってますよ


10月31日土曜~sakurakoの消しゴムはんこ達が

道の駅思川の建物入って左奥の事務所近くでお待ちしておりますので

紅葉狩りの際には是非道の駅思川へ・・・



IMG_2458.jpg

ママの好きな

出来上がりはんこ達を並べる~行事が行われたニャ

おいら達も並んでみたニャ


IMG_2459.jpg

なんだか頭が重いニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/19 10:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<並べ替えクイズ~☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆ひとり打ち上げ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/691-f2876e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |