お年玉袋☆
ちょこっと時期が早めですが

お年玉袋をペタペタっと作ってみました~



はんこを彫るのはだ~い好きなのですが

それを活用するには、配置、配色ともに自信がありません。

そんな私でも、はんこを4つ、カラーを3色と

使用する物を制限して抑え気味にすると

・・・・・・いかがでしょうか

IMG_2487.jpg

少し可愛く出来たかな


IMG_2486.jpg

裏はこんな感じ


これなら女の子も男の子も関係なく誰にでも使えそうでしょ


10月31日 道の駅思川 ボックスマーケットに納品予定です

2セットしかありませんので気になった方

お早めに~



次男君が勉強している机の後ろのベッドには

IMG_2482.jpg

手と足としっぽの位置がどうもおかしい座り方で

IMG_2483.jpg

勉強姿を見守っているシルバー君が


いつも必ず1匹、勉強部屋に連れ込む次男。

どういう基準で1匹を決めているのか分かりませんが

選ばれた1匹は、必ずベッドの上で静かに寝ています。


次男君を見守ってるニャん


いやいや、広いベッドを独り占めして寝たいだけでしょ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/23 14:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<女の子のおさるさ~ん☆ | ホーム | ぞくぞくと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/694-ecd477f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |