女の子のおさるさ~ん☆
お~

10月中にやってしまいたい事が沢山あって奮闘中


コレ、内職だったら1枚何円でどれだけ稼げる

思わず計算してしまいたくなるようなボランティアのお仕事や

道の駅用のはんこ&新しい委託先の

はんこを制作&ラッピングで毎日机に何時間も向かっています。


さすがに肩がこって・・・でも心地よい忙しさ


もうちょっとで・・・もうちょっとで出来上がる~


ここ何年か道の駅での委託販売では

11月12月の担当ではなかったので

年賀状に使えるようなはんこは制作していませんでしたが

今年はちょこっとだけ制作してみましたよ


IMG_2518.jpg

女の子のおさるさ~ん

お目目ぱっちりです


10月31日土曜日道の駅思川 ボックスマーケットに納品致しま~す


あ~


今良く良く考えたら・・・

クリスマスを通り越して年賀状用作ってた~


クリスマス用も何か考えよ~っと

クリスマス用はんこ、どんな図柄が欲しいですか?



ニャに ニャに

もうクリスマスに年賀状のお話ニャらか?

IMG_2506.jpg

どうりで寒い訳ニャ


ネコ団子の季節がやって来ましたね~

我が家の今季初団子、キイとシルバーでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/27 16:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気分でペタペタ~☆ | ホーム | お年玉袋☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/695-b0389166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |