気分でペタペタ~☆
今日は朝から木製ピンチにペタペタと、はんこを捺しまくり~


IMG_2530.jpg

7セット出来た~


どんな色でどのように、どのはんこをどう捺すか・・・

その日の気分でペタペタ作りますので

失敗木製ピンチもたくさん出来上がっちゃいました


でも完成した7セットが思ったより可愛く出来たので

失敗なんか気にしな~い



昨日良いテレビ番組無いかな~って

チャンネルをカチャカチャ(言い方古すぎますね)

変えていましたら、次男君が小さい頃良く見ていた

「ロボット パルタ」を発見


何秒か見てましたがすぐチャンネルを変えました。

すると、すぐ近くに居たキイがテレビをガン見していたので

もう1度パルタにチャンネルを戻して見ると・・・

IMG_2508.jpg

めっちゃ見てます 笑

IMG_2511.jpg

メチャメチャ見てます 笑 笑 WW

IMG_2510.jpg

こんな格好で



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/28 14:18 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日の頑張り☆ツルツルちゃん達 | ホーム | 女の子のおさるさ~ん☆>>
コメント
新しいアイテムが続々ですね。
どれも可愛いです。

キイちゃんものすっごく見てますね( *´艸`)
何がそんなに興味をひいたのか?
あまりの伸び具合で落ちてしまうのはないかと
少々心配。

ところで1つ前の記事で
さっらと「新しい委託先」とありましたが
えっ、聞いていませんよ!!!
前にどこかでお断りをされたというのは
あったと記憶しているのですが
既出の情報でしたっけ( →_→)
[2015/10/29 05:32] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

さら~っと書かせて頂いたのは、まだ契約、納品していないからでして
そして、サロンにお越しのお客様にご紹介して頂ける・・・個人のお宅なので
はんこだけを目当てに行って頂けるようなお店では無いかな?と思いまして
さらっと初書き書きしました☆
素敵なサロンでございます♪
さすがにゃんこ好きさん!見逃さなかったですね~(=^・^=)

キイはこの場所がお気に入りなのですが
今まで3回くらい落ちたところを目撃しました!!
きっともっと落ちていると思いますが
それでもこの格好。パルタの声に反応した様でした。

[2015/10/29 10:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/696-7e222409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |