今日の頑張り☆ツルツルちゃん達
とうとう右手の親指、人差し指、中指の3本が限界にきております

さすがに持ち手増殖週間は今日で終了にしましょ~


って事で、最終日の成果は・・・

IMG_2535.jpg

12個~2時間で12個~

もっと短時間で作れるようになりたいです

その代わり、ツルツルスベスベの可愛い子達が出来ました


その子達が・・・

IMG_2533.jpg

こうやってはんこになって

「持ち手があって使いやすいです~」って嬉しいお言葉に繋がります。


たとえ手が痛かろうが、時間がかかろうが

ツルツル君がこうやってはんこになってご主人様のお手元で

活躍出来ることはとっても嬉しい事です


この子も道の駅に並ぶ予定です



普段我が家のパパネコ、グレープ用のゲージを開けておくと

必ずと言っていいほど長男シルバーがお邪魔しております。


ゲージの1階に暖房を入れた段ボールがあって

そこにシルバーが寝ているのですが

この日はシルバーが居るか居ないか確認せず

グレープをゲージに入れて鍵をかけてそのまま何時間か経った頃


IMG_2529.jpg

こうやって2匹で私を見ておりました

ププ~なんだか可愛くて笑っちゃいました


グレープは急に痩せて、現在2キロ。

腎不全だろうと言われています。

脱水も酷いので注射して貰っています。

ミルクの時にちょっと色々考えることがあって

あまり検査などをさせたくない・・・と注射だけして貰っています。

だからとっても痩せて見えると思いますが、本ニャん、とっても元気

ご飯が欲しくて私の後をず~っとついてきます


可愛いネコです


あっ!我が家のネコ達み~んな可愛いよ

って言っておかないとヤキモチ焼くからね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/29 16:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<~Luxeroom~Jasmine さまに初納品☆ | ホーム | 気分でペタペタ~☆>>
コメント
こんばんは。
グレープパパ、心配ですね。
2キロとは。

高齢になると人間もニャンコも、自然と体重は減ってきますし、それはそれで身体が軽くなった分、動きやすくなったりして、うまい具合に自然にできていると思いますが。
急に痩せるとやはりご心配でしょう。

グレープパパは何があってもsakurakoさまを信頼しているはず。sakurakoさまのお考えが、彼にとって一番正しいことだと思います。

痩せていても元気いっぱいと聞いて、安心です。
このまま、元気で可愛い姿をいっぱい見せてね!

シルバーちゃんの惚けたお顔には笑っちゃいました。
可愛すぎる彼らですね。
[2015/10/29 23:10] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

心配して下さってありがとうございます☆
一時期食欲はあっても
カリカリは絶対食べニャい!!
モンプチもイヤニャ!!
ちゅ~るしか食べニャい!!

と、食べなくなったことをとても心配したのですが
今はガツガツ食べてくれるご飯を見つけたので
毎日グレープだけ贅沢ご飯でウハウハですよ(=^・^=)

細くてちょっと可哀相な姿になっても
とっても甘えん坊な可愛いグレープ♪

あっ!他の子も可愛いですよ(*^_^*)

シルバーは起きたらゲージから出られない!!!
と焦ってるお顔です(笑)
[2015/10/30 09:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/697-0304cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |