~Luxeroom~Jasmine さまに初納品☆
この度

以前はんこをオーダーして下さった作家さんからのご紹介で

新しく

~Luxeroom~Jasmine (リュクスルーム・ジャスミン)さんにて

sakurakoの消しゴムはんこ達がお世話になることとなりました


とっても素敵な空間のサロンの一角の

レンタルBOXにて・・・

IMG_2536.jpg

25個のはんこ達がお客様をお待ちしております


素敵な癒しの空間で

更に素敵なオーナー様と楽しいおしゃべりをしながら

リラックスして頂きながら・・・

sakurakoの消しゴムはんこと、その他の素敵な作家さん達の作品を

ご覧になって頂けましたら嬉しいです


いつもラッピングしてしまってから

写真を撮っていなかったことに気付きます

写真では伝えられないような細かい物ですので

是非お手にとってご覧くださいませ

宜しくお願い致します



IMG_2513.jpg

ママにちょこっと体をくっつけてリラックスするのが好きなキイ


IMG_2514.jpg

背中をナデナデすると足を突っ張ってママをキック~

そのキックを受けるのが、何だか心地よくて

ついつい沢山ナデナデしちゃうのでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/30 14:32 ] | 委託販売 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマス柄もあるよ~☆ | ホーム | 今日の頑張り☆ツルツルちゃん達>>
コメント
お店のオーナーさん、以前凜とチアやってたんだよ~。
明日の学校祭にも出してくれたんだね♪
[2015/10/30 23:54] | URL | 村上~ #- [ 編集 ] | page top
村上~ さん☆

そうなの~!?
びっくり(@_@)

学校が一緒だった事はお話したけどまさかチア繋がりだったとは!
オーナーさんに教えたらびっくりするかな?
今日、はんこ達がお世話になりま~す(*^_^*)
[2015/10/31 06:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/698-6b0204e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |