クリスマス柄もあるよ~☆
昨日

道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達 納品してまいりました~


年賀状にも使えるおさるさんのはんこも幾つかありますよ~

そしてクリスマス用のはんこを考えたのですが

まだアイデアが浮かばず・・・

結局・・・

IMG_2545.jpg

「クリスマスにぽち袋って、どうやって使えばいいんだ~

と作ってから自分にツッコミを入れたという問題作が出来上がりました


きっと賢いお客様がこの子達の使い道を見つけて下さるだろうと

2セットだけ納品してみました


私、賢いから

使い道バッチリ思いついたわ~って方いらっしゃいましたら

2セットですので、お早めに・・・ウフフ


sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を宜しくお願いいたします



IMG_2542.jpg

床に置かれたカバンの・・・更に向こうに・・・

何やら・・・行き倒れの気配


IMG_2543.jpg




ゆっくり覗きに行きましたら

突然現れた私にびっくり眼のシルバーでした~


寒くニャって来たから

ホットカーペットの温かさがめっちゃ気持ちいいニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/01 06:39 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆浦島太郎編 | ホーム | ~Luxeroom~Jasmine さまに初納品☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/699-30ab483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |