ドイリー&リース
おはようございます

今日は朝から良い気分


隣のお家の旦那さんとちょっとおしゃべり。

去年、
我が家の芝桜を趣味の写真で綺麗に撮影してもらったのですが


『今年は咲くのが早いね~!』
『撮影しようと思ってたら、もう駄目かな~。』


確かにゴールデンウィーク近くに満開だったのが
今年は一週間から10日早かった


桜と同じ時期に咲き始めた芝桜。


昨日の雨で少し元気がありません。
今日の日差しで盛り返してもう少し私たちの目を
楽しませて欲しいな~!


そんな訳で、今日は目を楽しませる華やか()な
ドイリー&リースはんこ。


平成22年からお世話になっている
道の駅思川のボックスマーケット。市民の手作り品を
置いています。

この度、5月・6月を担当させて貰うことになりました。


このはんこは、その為のラッピングをしています。

ブログでご紹介しているはんこ達を持っていきます。

5月になったら、ゴールデンウィークに是非道の駅思川へ
遊びに来てください

ドイリー&リース



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/22 08:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<連絡帳にどうでしょう? | ホーム | 猫とはんこのコラボ>>
コメント
これは細かい作業v-237
観音菩薩とかを彫る人とかの境地にはいってるわよこれv-237すごいv-237
これを彫っていたら心が穏やかになりそうね。
これは作成に時間かかってそうだから、自信持ってそれなりのお値段つけましょうv-10
[2013/04/22 23:26] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
ドイリーを幾つか作りましたが、一番のお気に入りv-238

彫るのもそうだけど、図案を描くのが大変v-16

その分、綺麗に出来あがった時の喜びがあります!
[2013/04/23 08:28] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/7-690d8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |