ツリーはんこ☆
今日から膝のリハビリ開始~

そして、ホリホリのリハビリも開始でございます~


実は入院の準備に

転写済みの消しゴムとアートナイフプロと練りけしとインクと紙と・・・

なんて考えて幾つか転写してあったのです。

でも主人に

「病院にカッターはまずいんじゃないか?」

と反対されまして、ホリホリ出来ないこと5日。


ちょっと小さなお星様の部分の彫り方が雑になってしまったのですが

IMG_2570.jpg

先日作ったクリスマス柄のぽち袋のツリーを

1つのはんこにしてみました


ぽち袋のツリーは

1年前のスタカニのコンテストで作ったもの。

その時は各パーツに分けて作ったので色分けしやすかったのですが

今回は1つの図案にしましたので

色分けせずに1色で、それもゴールドとかシルバーとかでも

良いかもしれないな~


勿論1つのはんこでも何色にも出来ますので

例えば、葉の部分の緑を付け、次に☆の黄色を付け

最後にレンガ部分の茶色を付けて・・・・ペタッ

その上からカラフルに飾り付けとしてお好きなものをペタペタッっと

しましたらきっと自分だけの可愛いツリーが出来上がるはずです


右のようにグラデーションインクを使っても可愛いですよ


あ~やっぱりホリホリは楽しいですな~


入院中あまり眠れなかったので

家に帰ったらよく眠れるだろうと期待していたのですが

逆にやることがありすぎて眠りにつく時間が遅い遅い。

家も9時消灯にしちゃおうかしら

そんなわけでちょっと寝不足。

ぼーっとしていましたら・・・

IMG_2557.jpg

幻のツチノコ発見か~

IMG_2560.jpg

ママ~

あたちニャらよ


あら、まぁ

マルマルマルッとキイちゃんだったのね

それにしても、あなた・・・・



今度は

お口の周りの色が違っていてドロボウさんみたいね

ニャ~んていうつもりニャらね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/06 16:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<真っ赤なおっはっなっの~☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆浦島太郎編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/701-df536c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |