逆さまにしても☆
IMG_2579.jpg

さ~今日ご紹介するのはこのはんこ

何に見えますか



あっ!写真間違っちゃった

本当の向きはこっち


IMG_2578.jpg

細長族のサンタさ~ん


サンタクロースはぽっちゃりおじいさんが定番ですが

何度描いても納得いかなかったので

細くて若いサンタさんにしてみたら結構良い感じ


それにしても

逆さまでも可愛い男の子に見えるのは私だけでしょうか


IMG_2580.jpg

良い子にして、寝ていたらサンタさん来てくれるニャら~


みんな良い子だからきっとサンタさん来てくれるよ~

でもね・・・・・・


IMG_2583.jpg

寝すぎじゃない?

今からクリスマスまでず~っと寝ていなくて良いのよ

(矢印部分に4匹寝ています)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/09 12:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<芽でみました☆ | ホーム | 真っ赤なおっはっなっの~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/703-4c70940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |