1111☆
今日ははんこのどアップ写真から~

IMG_2588.jpg


おやおや

このはんこはもしかして、もしかしたら・・・・


な~んて思って、1年前のブログ記事を思い出してくださった方が

もしいらっしゃいましたら・・・・・・


その方は、ご一報くださいね
(ホントにそんな方がいらっしゃったら、数少ないsakurakoマニアですな~)

って、何の事だか分からないですよね

今日は11月11日、ちんあなごの日ですよ~


あ~すみだ水族館に行きたかった~

先着1111名様

合い言葉を言えばちんあなごのフィギュアを貰えるんだって~


水族館には行けないので

昨年作ったこのはんこでお祝い


1年に1度しか出番のないこのはんこ。

IMG_2590.jpg

今日が主役のこのはんこ


ルイの背中で襲われそうになりながらも

落ちないように頑張っていました


さ~このはんこ、来年までとっておくか・・・

それとも

文字の部分だけカットして使い勝手良くするか・・・

悩みどころです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/11 17:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さる?とら?ねこ? | ホーム | 芽でみました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/705-ea44efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |