ほるナビけしごむスタンプ作品コンテスト☆切実な願い
100周年を迎えられた株式会社シードさん。

消しゴムはんこ用の可愛い消しゴムを作って下さってます!

いつもお世話になってますありがとうございます~


そのシードさんが15日~21日まで

ほるナビ感謝祭を開催中でございます


それに合わせてけしごむスタンプ作品コンテストが開催され

sakurakoも応募させて頂きました。

テーマは「ありがとう」


IMG_2629.jpg

こちらを元にして・・・


IMG_2630.jpg

コレ、試作品(雑でスミマセン)

そして~


IMG_2620.jpg

あっ間違っちゃった

昨日我が家の玄関先にいたカマキリちゃんの写真だった


IMG_2622.jpg

あっ!また間違えちゃった

これまた昨日ベランダにいたカマキリちゃん②の写真だった


今度は間違えないぞ~・・・・・・

っと

ここで問題発生


実は、しめ切りギリギリで出来上がった作品を

急いで送らなきゃ~って

写真におさめず速達で送っちゃったのです~


それに気づいたのが、シードの担当の方からメールを頂いた時でした。

わたくしsakurakoの作品

受賞は逃したものの、入選致しました~

選んでくださって本当にありがとうございます

しかし

ここで作品をお見せ出来ないことがとっても残念でございます~

(試作品とさほど変わっていないけど色を足したり配置を少し変えたりしています)



開催期間中に入選作品も展示してあるので

行って写真を撮って来たかったのですが

なにせ術後のこの右足が

無理しちゃいけないよ~って言ってるんです


あ~

もし写真撮影可能でしたらどなたかsakurakoのかわりに

写真を撮って画像をいただけないでしょうか~


って無理なお話ですよね~


IMG_2586.jpg

ママのあわてん坊ぶりには恥ずかしいニャ~


IMG_2587.jpg

どなたかママに救いの手をお願いしますニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/17 10:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<納品&とある日の2ニャん☆ | ホーム | ラッピングしちゃいなよ~☆>>
コメント
作品拝見しました。
色使いが私好みでした(≧▽≦)

記事が出る前に行ってしまったのですが
きっちり見つけられましたよ~。

SEEDさんの作家さんの作品展示部分は
撮影禁止の表示がありました。
なので会場内は全面撮影禁止かも・・・
(受賞・入選作品の場所では確認せず)


シルバーくんママのお役に立てずごめんなさい。
[2015/11/18 05:45] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
会場に行かれたのですね(*^_^*)
そしてsakurakoの作品を見つけてくださってありがとうございます!
勿論撮影禁止ですよね(>_<)
会場で沢山の方に見て頂けたら嬉しいです☆

ママの事を気にしてくれてありがとニャん(=^・^=)
[2015/11/18 08:59] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/708-5b0d6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |