納品&とある日の2ニャん☆
委託販売で11月からお世話になっている

道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を納品してまいりました


今回も沢山のはんこ&雑貨たちが素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございました~

特にはんこをペタペタした木製ピンチは完売~

また頑張って作りますね~


そして今回もポチ袋を4セット納品。

IMG_2631.jpg

ちょっと写真の色が悪いですが・・・

IMG_2632.jpg

もっと実物はカラフルで・・・・

IMG_2633.jpg

4枚1セットとなっております

IMG_2635.jpg

今回新しくかえるちゃんも仲間入り

かえる好きな方、1セットしかありませんのでお早めに~


IMG_2604.jpg

こちらもまたまた写真暗くてイマイチですが

ルイのおちりにキイのお顔がピッタンコ

こんな仲良しな日もあるんです

IMG_2614.jpg

こうやって並んで寛ぐのは

IMG_2612.jpg

見ていて本当に癒されます~

(それにしてもこの大きさの違いは・・・ルイがBIG過ぎる~)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/19 20:26 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<嬉しい電話☆ | ホーム | ほるナビけしごむスタンプ作品コンテスト☆切実な願い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/709-a83eedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |