どんな風に活用しよう!?
昨日のマスキングテープはんこを

感覚でペタペタ、チョキチョキしてみました。


CIMG5702.jpg


上は捺しただけ。下はチョキチョキしたのを乗せています。

全く考えずに自由に捺したわりに可愛いくなったかも


さあ、これを何に使おうか?


彫ることばかりでアレンジ力の全くない私には

紙袋に捺す。包装紙にする。お手紙などに貼る・・・。

これくらいしか思いつきません。



どうしようか悩んでいると、あちらでも悩んでる後姿が


CIMG5696.jpg 


まぁ真っ直ぐなお背中


CIMG5698.jpg


な~にしてるの?


CIMG5699.jpg


トミカタウンのハイウェイ、高速道路の真ん中にお尻を入れて

『何故、自分はこんなに巨大猫になってしまったんだろう

って所ですかね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/13 13:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しい色☆ | ホーム | 愛しのあの方が☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/71-dad2c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |