嬉しい電話☆
19日に道の駅思川 ボックスマーケットへ納品して来たのですが

今日ボックスマーケットの担当者からお電話頂きまして

「品数が少なくなっているから沢山置いて欲しいわ~」

と今日いらしたお客様からお話があったそうです。

と言うことは、19日に納品した分がもうないのかしら~。

楽しみにして来てくださったのに少なくてお目当ての物が無く

残念な思いをさせてしまったのね~申し訳ないです

急いで1セットだけぽち袋制作~

IMG_2648.jpg

今回はおさるさんではなく

ネコちゃんでシンプルに、落ち着いた感じで仕上げましたよ


はんこは作ってあったので急いで納品に向かいますと

雑貨がすっからか~んでございました


やっぱり雑貨が無くなってしまったのね

出来たてホヤホヤぽち袋を1セットだけと

人気のある、丸い持ち手のはんこを4つと

その他ツリーのはんこも納品してまいりました


良く考えたら3連休でしたね

皆様お出掛けの途中にお立ち寄りくださったのかしら~

嬉しいお電話頂いて、更に頑張らなきゃ~っと張り切っております。


次の納品には木製ピンチも沢山置けるようにしますね

勿論、可愛いはんこも沢山置く予定で~す


納品しましたらまたご報告いたします


IMG_2647.jpg

新しいおやつ、パパさんが買ってくれたニャ~

早く早くちょうだいニャ~


ソワソワ4匹、キョロキョロしております

(矢印部分にソワソワ中のグレープの足が食欲あってなによりだわ)

IMG_2649.jpg

どうやらキイだけお気に召さなかったよう。

でも他の子はガツガツ食べて喜んでました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/22 16:01 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おばけちゃん☆ | ホーム | 納品&とある日の2ニャん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/710-c44e4477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |