おばけちゃん☆
有り難いことにオーダーを2件いただきました~

図案が決定したのでホリホリ


彫りの作業は本当に楽しくて

オーダー品だけは家事もそっちのけで一気に彫りたくなります

1つ出来上がるたびに

可愛い~

と、作らせていただく私の方も笑顔になっちゃいます


きっとご依頼主様も笑顔になってくれるはず・・・・

そう信じて、心を込めて制作中


・・・そうするとブログを書く時間ももったいなくなって

今日こそはブログ書くぞ~って思っていた今日

次男君まさかの頭痛&風邪薬飲んだ瞬間嘔吐・・・と

調子悪そうな朝だったので学校欠席。

11時過ぎまでぐ~っと寝て、病院行って

でも熱も無く、吐き気もおさまり、お昼ごはんをしっかり食べ

私のスマホで面白動画を見まくり

ちょっと寝るかなと今お昼寝中

やっとこブログ時間がやって来ました~


次男君、明日から定期試験。

毎日勉強勉強で色々ストレス溜まっていたようです。

出来ればやりたくない勉強

でもやらないと心配~

でもやったからって良い結果が出るか不安・・・

親からの期待もあり色々な思いでいるようです。

私に似て、ストレスを抱え込む傾向にあるので

しっかりケアしてあげないといけないわ


っと、心配事はありますが私もストレスを溜めないように

はんこ作業を楽しみましょ~

IMG_2644.jpg

1年前のスタンプカーニバルのコンテストの時に描いたおばけちゃんを

ハロウィン用に~って作るつもりが今になってしまいました

目の周りのお星様がお気に入り


我が家のおばけちゃんのご紹介~

(写真が縦になってしまっています。
見にくい場合は横からごらんくださいませ)


IMG_2653.jpg

お手手をこうしてうらめしニャ~

おいらが誰だか分らニャいって

IMG_2654.jpg

ではでは、へんし~んニャ

IMG_2655.jpg

おいらでしたニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/25 15:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<是非お越しください☆ | ホーム | 嬉しい電話☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/711-fdf67386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |