是非お越しください☆
27日金曜日に道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達納品してまいりました~


今回はんこはちょっとしか納品できなかったのですが

雑貨を作っただけ全部

(と言ってもポチ袋3セットとピンチ4セットだけですが)

可愛く並べて来ました


IMG_2651.jpg

木製ピンチはこんな感じ

ちょっと秋っぽいもの仲間入り

でもこうして見ると全体が涼しい感じになってますな


特に雑貨は早いもの勝ちって感じで最近すぐ無くなっちゃいますから

今日天気も良いし何処か行きたいわって方

栃木県小山市にある道の駅思川へ是非是非お越しくださいませ



ここからはあたちがバトンタッチニャ

IMG_2652.jpg

あ~

息子君の膝の上でヌクヌクで気持ちいいニャ~

寒くニャってきましたが皆しゃまいかがお過ごしでしゅか


あたち、体の中に色々な宝物を隠していたんニャけど

ママたちに見つかっちゃったニャ

おんニャの子は強いからずっと我慢していたのニャ。

でもとうとうご飯が食べられニャくなっちゃって

心配掛けニャいように隠していた宝物がばれちゃったって訳ニャら


ママはモンプチやらちゅ~るやら他にも色々美味しそうな物を

目の前に運んでくれて

あたちも大好きなものばっかりだから食べたいんだけど

食べられニャいのニャ~


ママは実は少し前からあたちの異変に気付いていたみたいニャけど

ミルク母さんの時に病院で辛い思いをさせてしまった事が

今でも心のどこかに引っかかっていて

あたちを病院に連れていくことを躊躇しちゃったみたいニャ。



グレープ父さんもあたちも病院通いになっちゃうけど

あたちだって行きたくニャいけど頑張るニャ~


やっぱりおウチにいるのが1番落ち着くニャ~


IMG_2676.jpg

シルバー兄さんと温かいヒーターの上を取り合いニャ

お兄しゃん譲ってニャ~


IMG_2679.jpg

ゲットニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/29 09:04 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ありがとうございました~☆ | ホーム | おばけちゃん☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/29 10:46] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Aさん☆

ありがとニャ~(=^・^=)
結構凄い宝物を色んな所に隠していたからみんなびっくりしているニャら。
早く食べられるようになりたいニャ~!
[2015/11/29 15:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/712-b79d28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |