ありがとうございました~☆
この度ご近所さんから素敵なご縁をいただきまして

お子さまが通っている幼稚園の保護者会にて

消しゴムはんこの講習会を担当させていただきました~

10名も集まって下さって、役員さんも含め総勢14名の方と

ホリホリ&ペタペタを楽しんできましたよ


IMG_2687.jpg

皆さん真剣です

IMG_2668.jpg

年賀状の片隅に

ちょこっと捺せそうな図案をご用意させていただきました。

でもきっとこの機会に

ご自分やお子さまに作ってあげたい図案がおありになるだろうと

作りたいものを楽しくホリホリしていただきました


IMG_2699.jpg

凄いでしょ~

これ皆さんの作品ですよ~

(ここにはありませんが下の写真のミッキーも参加者さんの作品です)



そして最後に

布袋にご自分の作品&sakurakoのはんこをミックスしてペタペタ

こんなに素敵なの出来上がりました~


IMG_2688.jpg
IMG_2689.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2692.jpg
IMG_2693.jpg
IMG_2694.jpg
IMG_2695.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2697.jpg
IMG_2698.jpg


世界に1つの素敵なはんこが沢山出来上がって

私もとっても嬉しいです

作りたい図案が細かいので

時間内では終わらなかった方もいらっしゃいましたが

少しずつ丁寧に御自宅で楽しんで作業して下さいね

出来上がりが楽しみです~


布に捺したインクはアイロンがけをして定着しますので

おウチで綿の適温で15秒以上かけていただいて

お子さんのお菓子やおもちゃを入れたりして是非お使いくださいね


この度はsakurakoの拙い説明にも関わらず

素敵な作品を沢山作ってくださいまして

このような素敵な集まりに呼んでくださいまして

本当にありがとうございました

これを機会にこれからも消しゴムはんこを楽しんで頂けたら良いな~



みんな楽しいって言ってくれたみたいで良かったニャ~

ママ嬉しそうニャ

IMG_2660.jpg

ママね、キイお姉ちゃんがご飯食べられないし

エリザベスカラーもしてるし、眠れないし

一緒に居ないと落ち着けないみたいだからって

一晩中様子を見ながウトウトとしか眠れなかったみたいだから

超寝不足ニャんだって~


IMG_2661.jpg

だからおいらがママとキイの分まで眠ってあげるニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/01 11:34 ] | 作ってみませんか | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ネコちゃん☆メッセージ入りバージョン | ホーム | 是非お越しください☆>>
コメント
キイちゃん!かわいいキイちゃん!
調子が悪いという記事をみてびっくりしています。
みんなみんなかわいいけど、私のいちおしはキイちゃんだから!!ママ、寝不足で大変だけど、キイちゃんが安心するように見守ってあげてくださいね!!
[2015/12/01 22:38] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
ともさん☆

ありがとう(*^_^*)
キイの苦痛が少しでも和らぐように、安心するように
一緒に居てあげようと思います♪

いちおし!!
ありがとニャ~(=^・^=)
[2015/12/02 17:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/713-3e34c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |