ネコちゃん☆メッセージ入りバージョン
揃えたつもりはなかったのですが

IMG_2701.jpg

今日ラッピングしたネコちゃんはんこ

ハートの中のFOR YOUの文字がお気に入り

(くるっとしっぽもお気に入り)


ちょこっとプレゼントなどにペタっとするのがおススメです



IMG_2665.jpg

こちらの真っ直ぐあんよとくるっとしっぽも

なんて可愛いんでしょ~


IMG_2667.jpg

可愛さの向こう側に

胴の部分しか見えない、それも太っとい胴の

憎めない可愛さがありました



今日はママネコミルク(享年11歳)の誕生日

モンプチパーティーしましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/03 16:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆旅立ち | ホーム | ありがとうございました~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/714-d7ffff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |