はんこじゃないよ☆旅立ち
今日は皆しゃんにあたちから最後のご挨拶ニャ

IMG_2702.jpg

あたちお腹の中に大きな腫瘍っていうの?

宝物をず~っと隠し持っていたニャ

その近くの胆のう肝臓膵臓が多臓器不全って言うの?

元気が無くなっちゃて

左前あんよの肘って言うの?そこにやっぱり腫瘍って言うの?

宝物を増やしてやっぱり隠していたかったのニャけど

肘は隠せニャかったよ~プクっとしちゃってたからニャ~


大好きなご飯が食べられニャくなって点滴の管をずっとつけていたから

カミ噛みしないように青い素敵なエリザベスカラーをして貰って

ちょっと辛かったけど毎日ママと一緒に寝んねして

抱っこして貰って大好きなお外へ抱っこ散歩して貰って

とっても素敵な1週間を過ごせたニャ


もっともっとみんなと一緒に居たかったけど

宝物が沢山になりすぎてちょっと疲れちゃったニャ~

だからミルクママがお迎えに来てくれたニャ


突然あたちがいなくなっちゃったから

パパさんもママさんも次男君もグレープもシルバーもルイも

みんな元気が無くなっちゃったのが心配ニャの

あたちは苦しいことが無くなったから、ママそんなに悲しまないでニャ~



最後までカメラ目線は苦手ニャ~


IMG_2708.jpg

みなさま☆

あたちキイはアイドルを卒業&新しい素敵な世界へと旅立ちますニャ~

今まで可愛がって下さって本当に本当にありがとうございましたニャ




IMG_2716.jpg

黄疸が出てお顔が黄色くなったキイ。

2005年 2月18日にミルクママから産まれた4匹を区別するために

色別の首輪をしました。

それが黄色で、1番小さな体だった為ウチで飼うことにしました。

名前を決めるときに、既に「きいろちゃん」と呼んでいた事から

キイ と決まりました。

そんな黄色に縁のあるキイは最後に黄色いお顔になって旅立ちました。

最後に黄色い綺麗なガーベラでお顔の周りを飾ってあげました。

まだまだ10歳と若かったキイ。

なくなってもなおスベスベの毛並みがとっても綺麗で

起きあがってくるのでは?

ニャ~って可愛く鳴いてくれるのでは?と思うほど

綺麗な綺麗な姿でした。


IMG_2738.jpg

キイの事を思いながら作ったはんこ。

キイの為に作ったはんこです。

キイちゃん 可愛いよ~


皆様、キイを可愛がって下さって本当にありがとうございました


2015年 12月5日 17時永眠(享年10歳9ヶ月)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/08 10:12 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆名刺用はんこ | ホーム | ネコちゃん☆メッセージ入りバージョン>>
コメント
きいちゃん・・・!
本当にあなたはかわいくて、私たちを癒してくれたね。ほんと女の子らしいきいちゃんでした。ピンクの首輪。愛用してくれたとママに聞きました。とても嬉しく誇らしく思いました!!きいちゃんのお気に入りをプレゼントできたことを!
ずっと忘れないよ。家族みんなに愛されて幸せでしたね!!天国にいったらミルク母さんに抱きしめてもらってね。
sakurakoさん。かわいいきいちゃんの為にも前を向いて生きていこうね!!
[2015/12/08 11:21] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
キイちゃん、ごくろうさまでした。

ママやみんなにたくさんの思い出を残してくれてありがとう。
これからは天国からみんなを見守ってあげてくださいね。

でも、どこにも行かずにみんなの傍にいるんだよ!
そしてみんなの笑い声をいつまでも聞いていてね!

ありがとう、キイちゃん!
[2015/12/09 01:36] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
キイちゃん、もう虹の橋を渡ったかな。
今頃、ミルクママと天国の世界を走り回っているのでしょうね。
痛みもなく、しんどくない世界に旅立ってしまったのね。
でも、あまりの早さにオバちゃんは悲しくて涙が止まりません。幸せな場所に行っただけって、わかってるのにね。可愛い可愛いキイちゃん、オバちゃんはキイちゃんのこと忘れないよ。

ミルクママにいっぱい甘えて、これからはみんなのことを見守ってね。

sakurakoさま。
あまりにも早いお別れに驚いてしまいました。これからもしかすると、しんどい闘病生活が続くのかなと覚悟していらしたと思いますが、あっという間に旅立ってしまって。
お寂しいでしょう。言葉もございません。
我が子のことは一生忘れることはないでしょう。私もキイちゃんのこと、絶対忘れません。
ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
[2015/12/09 06:15] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
とも さん☆

本当に沢山可愛がって下さってありがとうございました(=^・^=)
頂いた可愛いピンクの首輪がキイのオシャレポイントでした☆
キイの事を想いながら頑張ります!
[2015/12/09 09:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
絶対近くにいてくれてます!存在を感じます。
今朝も次男の通学自転車の荷台に乗っていました(笑)
きっと見守ってくれているのでしょう。

キイの事可愛がって下さってありがとうございました(=^・^=)
[2015/12/09 09:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

足早に旅立ってしまいました。
これから点滴の管をはずして穏やかに過ごさせてあげようとしていた矢先の急変で
本当に早くにいってしまいました。
後悔ばかりですが苦痛からやっと解放されて走り回っていると信じてキイを想って過ごそうと思います。

皆様に可愛がって貰ってキイは幸せでした。
ありがとうございました(=^・^=)
[2015/12/09 09:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/715-acf2bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |