素敵なご縁☆名刺用はんこ
今年最後に

素敵な作家さんの名刺作りのお手伝いをさせて頂くことが出来ました


がま口・布小物・タティングレースなどの作家さんでいらっしゃる

Tocchiさん

手作りの名刺を作りたいとのお気持ちを大切に

作家さんは特にご自身のイメージをしっかりお持ちなので

細かくお聞きして

ご要望になるべく添えるように頑張ったつもりです


名刺用と書きましたが

名刺として1つのはんこに詰め込んだのではなく

1つ1つのパーツごとに合計7個のはんこに致しまして・・・

IMG_2672.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2673.jpg

こんな可愛いはんこ達が出来上がりました~


そしてこれらを使ってTocchiさんが素敵な名刺に

仕上げて下さっています(素敵な名刺はこちらから→)


こうしてsakurakoの消しゴムはんこが

ご依頼主さまのお役に立てる事が本当に嬉しく

また

ご依頼くださった作家さんが活躍してくださることが

私の喜びでもあります。


Tocchi さま☆

この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました



これからもご依頼主さまの想いに寄り添って

にっこりほっこりはんこを作らせていただきます



IMG_2728.jpg

ママのあんよの間に挟まって

太ももに寄り添ってヌクヌクねんね

気持ちいニャ~


いつも近くに居たキイが居ないので

甘えん坊君が膝に乗る率が増えました。

ルイは重たいのでそろ~りそろ~りと下に降ろしたのですが

膝に居た時の格好のまま甘えているのが可愛くて

支えている手を外せなくなりました~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/09 12:27 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<笑顔って素敵☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/716-39d77bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |