笑顔って素敵☆
昨日、またまた10日ぶり位に道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を納品してきました


まだ連絡が無いのではっきりは分かりませんが

12月29日位までで今年の委託販売終了になります。


普段の生活にペタっとして楽しい

更に

年賀状にもぺタっと出来るはんこを沢山並べてきましたよ~


IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg

写真では渋目に見えるポチ袋も皆様をお待ちしております


新年用に

消しゴムはんこを使って

一味違った年賀状を作ってみませんか


更に

楽しみにしているお子さま達に

可愛いポチ袋でお年玉~


きっと年賀状を受け取られた方や

お年玉をもらったお子さま達のお顔が

素敵な笑顔になることでしょう


笑顔って本当に良いですよね~

色んな事があっても素敵な笑顔を見たりすると

自分まで笑顔になれちゃうんですから


IMG_2740.jpg

ここにも私を笑顔にしちゃうものが転がってる~


IMG_2739.jpg

無防備な笑顔・・・違った!

無防備な寝顔



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/11 18:30 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラフスケッチをそのままに☆ | ホーム | 素敵なご縁☆名刺用はんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/717-6fdfcde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |