ラフスケッチをそのままに☆
ウインドウズ10にバージョンアップさせたパソコンの操作に

アップアップしています

慣れ親しんだ今までの古い設定で良かったんだけど~

良かれと思ってやってくれた主人にはこんな事言えませんがね


さてさて

機械が苦手な私ですが自力でブログアップ頑張りますよ~

(FC2は変わらないので大丈夫!
写真の取り込みとか編集とかが手探り~)


IMG_2755.jpg

いつも図案は描いて描いて直して直して

最後に綺麗に出来たものを採用しますが

1番初めに描いたものが一番良い時ってありませんか?

このはんこはラフに描いたものをそのままに

手描き感満載で作ってみました


大きさは・・・・・・

IMG_2744.jpg

こんな感じ(撮影協力:シルバー後頭部)


もっと分かりやすく・・・・・・

IMG_2751.jpg

猫のお口位


これならママの噂話しても聞こえニャいかも(ウニャニャ 笑)


(リップクリームの上に置いたのですがこの後見事に倒されました~)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/14 09:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり可愛い☆ | ホーム | 笑顔って素敵☆>>
コメント
こんばんは。

ウチの店も半年以上前に事務コンを替えた時には8でした。

そのうちに画面にバージョンアップ?できますなる表示が出始めて重くなったのです。
バージョンアップしないから重たいのかな~?と思ってインストールしたのです。

すると益々重たくなってどうしようもなくなりました。
ブログでインストールを続けると勝手に10にバージョンアップされるけれど
使い勝手が非常に悪くなると書いてありました。

その後インストールはやめたのですが
そのうちに操作は普通に出来るようになりました。

10に行くまで行うべきだったのかな~って今でも思っています(笑)
[2015/12/15 02:05] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
わかるー!
すごくわかる。

夫は今後のため、より良い環境を作るためにとバージョンアップしたり、設定を変えたりしてくれてるんだけど。
それは本当にありがたいんだけど。

今まで使っていたのがベストなわけで。
それを変えられるととても困るのです。
使いにくいじゃん!と大きな声で文句言いたくなる。

わかってるんだけど。
私の周りは触らないでほしいと思ってしまう…。
[2015/12/15 07:19] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

使い勝手が悪くなったり重たくなったりするのは嫌です~(>_<)
私は趣味で使っていますがお仕事で使うのには機能が良くて使いやすい物がいいですよね♪
10は一体何が良いのか・・・これから使っていくうちに分かるかしら?
[2015/12/15 11:48] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

分かってくれる人がいて嬉し~♪
やっておいたから・・・って頼んでいないこともやってくれて
それは有り難いんだけど自分でやりたかった~とか
しなくて良かったのに・・・って事もあります。

今回の事だって私の為を思ってしてくれたのですけどね。
それでも使いにくくなるのは勘弁してくださ~いって
言いたい・・・言いたい…でも言えません…笑

[2015/12/15 11:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/718-79d3fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |