やっぱり可愛い☆
以前オーダー頂いた時に考えた枠はんこを

久しぶりにホリホリしてみました


本当は8cm×5cmくらいの大きさでしたが

5cm×3cmくらいに縮小しております


IMG_2757.jpg

ほら~

やっぱり可愛い


この図案、めっちゃお気に入りなのです

シンプルなんですけど実は彫るのがちょっと大変で

だからこそまたホリホリしたくなっちゃう不思議な図案


細い二重の曲線が上手くいくかいつもドキドキ

息を止めながら、上手くいくように願いながら・・・

今回も上手くいって良かった~



IMG_2768.jpg

こちら我が家の、不思議な魅力を持ったパパネコ グレープ 15歳

今日も点滴に行ってきましたよ~

通っている獣医さんは先生が4人ほどいらっしゃいます。

行くときによって先生が変わるのですが3回連続で同じ先生で

痛みを感じるのか、暴れてしまって

点滴に通わせることがかわいそうになっていました。

しかし前回と今日と、院長先生にやってもらって

全然暴れず、おとなしくたっぷり点滴してもらって来ました

いつもは私が手を抑えているのですが

今日なんか「手を離して良いですよ」って

不安でしたがグレープめっちゃおとなしく、いい子にしてました~


抑えられるのが苦手なグレープ。

さすが院長先生良く分かっていらっしゃる。

赤ちゃんの時から大変お世話になっているので

すごくかわいがってくれて有り難いです


IMG_2773.jpg

体重も一時期2㎏をきってしまいましたが

只今2.65㎏に増量中

食欲がありすぎて先生に相談したほどです。

ミルクやキイの時は病院に行くのを躊躇してしまいましたが

グレープは行って良かったと思っています。


この調子で大人の魅力をふりまいて欲しいです


(大人っぽい表情ですが一応私に甘えている表情です 笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/15 15:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<忘れていた訳ではありません☆ | ホーム | ラフスケッチをそのままに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/719-b529de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |