新しい色☆
ごくたま~にこんなはんこを彫りたくなります。

おしゃれにteaでも飲みませんか?


teaカップはんこ


先日ジョイフル本田で買い出しした時に

持ってない色のインクが欲しくなり、気になった

『バーサクラフト こまけいこセレクション リネン』を購入。


リネン色に合いそうなはんこって?と今まで気になりながらも

手にしなかった色でしたが、捺してみないと分かりませんね~


一度捺しただけでお気に入りの色になりました

写真では分かりにくいのが残念


もう1つは

『バーサクラフト クールグレイ』

この色は、消しゴムに色が残らないのでとっても重宝しています。


持ち手に捺すのは

『バーサクラフト こまけいこセレクション エスプレッソ』

これはとっても木に合うのですが、消しゴムに残る残る!

お掃除が大変です


インクの残らない消しゴム、消しゴムに残らないインク

インク汚れを完璧に落としてくれるクリーナー。

この3つあるといいな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/15 08:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<上手くいかない日 | ホーム | どんな風に活用しよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/72-fae1cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |