忘れていた訳ではありません☆
IMG_2642.jpg

少し前に2個ずつ作ったちっちゃな円柱はんこ

いつもは1つずつ違う図案をホリホリするのですが

道の駅用と

~Luxeroom~Jasmine (リュクスルーム・ジャスミン)さんでの

委託販売用に

2個ずつ作ってみました

12月頭に納品済み。

忘れていたわけではございませんご紹介が遅くなっちゃいました


道の駅思川での委託販売は12月末で終了のはずでしたが

引き続き1~2月もやりませんか

と、ありがたいお言葉頂きまして

お引き受けさせていただきました~


実は12月もそろそろ終わるからはんこ制作を少しゆっくりにしようと

思っていたのです

なので在庫があまりありません


年末もはんこ制作頑張らなきゃ


というわけで

今やらなきゃいけないことを先にやってしまいましょ

年賀状作成~


今年はちょっと簡単にしちゃいましたが

無事終了~


あとはプチ大掃除をしながら

可愛いはんこ達を沢山作るぞ~


こちらも忘れていたわけではないけれど

タイミングが見つからず、今日かな?と思ってご紹介


IMG_2600.jpg

5日に亡くなったキイはマットの切れ端が好きで

良く1ニャンで遊んでいました。

口でくわえてソファーに持ってきて遊んでいたようですよ

IMG_2603.jpg



青いマットの切れ端の上に何かが乗っているじゃあ~りませんか!!

これはルイの大好きなネズミのおもちゃ


キイが乗せたのかルイが乗せたのか

そしてキイのこの前足は何を意味していたのか

きっと

「あたちがやったんじゃニャいわよ」って

アピールしていたのかもね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/16 17:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆クリスマス編 | ホーム | やっぱり可愛い☆>>
コメント
こんばんは。

昨日、MIXニュースを検索していたら
香川照之の顔を消しゴムハンコで作る動画が投稿されていました。

思わず見入ってしまいsakurakoさんもこうして作っているんだろうな~って思っていました。
[2015/12/17 01:50] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

早速見てみました(*^-^*)
そうです!このように作っていますよ~!

凄く香川照之に似ていて上手でしたね。

これを見てsakurakoを思い出してくれた事が嬉しいです♪
[2015/12/17 10:17] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/720-0bd432cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |