はんこじゃないよ☆クリスマス編
年末になってバタバタ

特に何かしているわけでは無いのにバタバタ

なのではんこを楽しむ時間がちょっとしかないわ~


今年はキイのこともあったり気分的にちょっと・・・

とクリスマスを楽しもうという気持ちになれず

ツリーも出さないつもりでいました。


でも

ジャジャ~ン

IMG_2808.jpg

巨大ツリーをやっとこ出しました~

(飾りつけ:主人&次男  写真撮影:次男)

夜の撮影でちょこっと見にくいですがグレープのゲージと

カーテンとソファーの大きさから

ツリーの大きさも想像していただけますかね

これだけ大きいと出すのも一苦労。

だから今年は出さないかな~って思っていました。

でもどんな時もイベントは楽しまなきゃ


私が毎年ツリーを一人で出して飾りつけしていたのですが

共同作業をしている主人と次男を見ていて

なんだかウフフって感じでした


IMG_2813.jpg

おいらの寝ていた暖房入り段ボールが巨大ツリーの下に隠れてますニャ

ツリーに登ろうとして怒られましたニャ~

こんなおいらにもサンタさん来てくれるかニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/20 10:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<迷走の末変更・・・してみましたが☆ | ホーム | 忘れていた訳ではありません☆>>
コメント
大きなツリーですね♪
とっても綺麗です。

グレープさんも首をかしげて見ているようですね。
圧倒されているのかなぁ。

シルバーくん、登っちゃったのねぇ、クスッ。
それは怒られちゃうね。
でも大丈夫!!
いつもsakurakoママたちを笑顔にしてくれる
シルバーくんにはちゃんとサンタさんが来てくれるよ♪
[2015/12/22 05:43] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

2m以上あって横にも大きいので置き場所に困ります(>_<)
でもこれ1つ飾るだけで一気にクリスマス~♪
グレープははじめチョイチョイっと枝にじゃれていましたが
もう慣れちゃったみたいです☆

シルバーもルイもツリーを出してる最中に登りたがるんですよ~。
毎年1度は朝ツリーが倒れています。
今年はどうかな??

ツリーが倒れてなかったら・・・サンタさん来てくれるかも~(=^・^=)
[2015/12/22 08:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/721-8c742679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |