迷走の末変更・・・してみましたが☆
IMG_2816.jpg

やっとこれだけ持ち手作りが出来ました~

・・・っとここで毎回悩んでいたことがあります。


持ち手と消しゴムを何で接着するか~


ず~っと厚みのある両面テープを使ってきたのですが

長年ご主人様に出会えない子達の中に

両面テープが浮き上がってはがれてきたり

溶けたようになってしまったりと心配な子がいるんです。


長年使ってくださっているご主人様の中にも

テープの不具合が出てしまっているかもしれません。


使ってくれているお友達に聞くと大丈夫とのことなのですが

見えない不安が私を襲います


そこで思い切って材料を変更してみよ~

超強力接着剤に変更してみました


この選択が吉と出るか凶と出るかは

また暫く使ってみないと分かりませんが

常に使ってくださるご主人さまとはんこの事を考えています


ただ慣れない接着剤。

またすぐに両面テープに戻るかもしれませんが

いろいろ試して良いものが見つかると良いな


何か良い接着方法がありましたら教えていただけると嬉しいです



(はんこの悩み相談出来るお相手が欲しいです)




ある日私の目線の先にあったもの

IMG_2782.jpg

ムチムチ甘えん坊の寝顔~

IMG_2783.jpg

お日様たっぷり浴びて眩しいね

IMG_2786.jpg

ムチムチ ムキムキおててを伸ばして気持ちいいね~

IMG_2788.jpg

ママのお膝1ニャン占めニャ~

IMG_2789.jpg

お日様眩しすぎたニャン


最近更に甘えん坊になった来た気がするルイ

シルバーやグレープはくっつかれるのを嫌うので

キイがいなくなってくっつける相手が人間だけになっちゃったようです

冬は膝があたたかいからルイのぬくもり大歓迎です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/22 09:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<紫やら緑やら☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆クリスマス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/722-8ad0c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |