紫やら緑やら☆
ううう~

いつもなら回転してくれる写真がどうしても回転せず・・・

今日はこのまま横の写真でお送りさせていただきま~す

IMG_2825.jpg

どうかお顔を横にしてご覧くださいませ

木製ピンチに消しゴムはんこをペタペタ

作りたくなった日の気分でペタペタしますので

今回は紫やら緑やらが多めに入っております。


作ったのがクリスマスイブだから


水曜日に道の駅思川 ボックスマーケットへ

消しゴムはんことお年玉に使えるポチ袋を納品して来たのですが

今日もこのピンチを納品してこようと思います


お忙しい時期ですが年末年始用のお餅やらお野菜やら

お飾りやらのお買い物に是非道の駅思川へ来ていただいて

ボックスマーケットもちょこっと覗いて頂けたら嬉しいです

(もちろん可愛い消しゴムはんこも沢山納品してあります見るだけでも楽しいのでぜひ~)



昨日、24日は亡き父の誕生日

ちょうど時間が取れたので実家へ行こうと思っていた朝。

突然パチッと全体の電気が切れそうになり

停電かな?と思ったのですがほんの一瞬だけの出来事でした。


しかし・・・

テレビだけがプチっと切れたまま

電源マークの色が赤くなったまま。


びっくりしてみていたら

何秒かしたら緑に変わり

自然にテレビが復活~

見ていたNHKが映りました

ネコがリモコンに触ってしまうことはありますが

その時は全員おやすみ中


きっとこれは父が何かを言いたかったのだと思い

そう考えているうちに

実家で1人暮らししている母に何かあったのではないか

と不安になり急いで電話


特に変わったことはなく安心~

しかし朝早く母を起こしてしまったわ


それから急いで準備して実家へGO

24日だからか・・・めちゃめちゃ渋滞してました~


せっかくのクリスマスイブだから

チキンとケーキとプレゼントとシャンメリーを持って

母と2人でクリスマスイブと父の誕生日を賑やかに過ごしました


賑やかに・・・と書きましたのには訳がありまして・・・

わたくしやらかしました・・・


シャンメリーの栓を開けましたら

見事にシュワシュワ~っと瓶の半分ほどのシャンメリーちゃんが

飛び出てきました~


乾杯前にカーペットを2人で拭き拭きするという大失態

母は

父は賑やかなのが好きだから喜んでるはず

って言ってくれましたがね~


2人で分けたらちょこっとずつしかなくなったシャンメリーでしたが

美味しく乾杯しました


IMG_2779.jpg

左のおててがママで~右のおててがママのママ~

2人って2本と一緒ニャンだ~


どうやら数のお勉強中のにゃんこがいますよ

勉強熱心のあなたはだあれ?


IMG_2780.jpg

おいらニャら~

ありゃ~このお顔じゃ誰だ分からないよ~


IMG_2803.jpg

お・い・ら・ニャ


だ~か~ら~

可愛いお顔見せてよ~


お顔はまた今度ニャ


そのツンデレはシルバーだな

ウニャニャ 笑  メリークリスマスニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/25 10:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<感謝を込めてご挨拶☆ブログ納め | ホーム | 迷走の末変更・・・してみましたが☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/723-d534b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |