感謝を込めてご挨拶☆ブログ納め
平成27年ももう少しで終わります。

年末年始に実家へと帰省いたしますので

今日がブログ&ホリホリ納めでございます~


2015年もsakurakoとネコ達を可愛がってくださって

本当にありがとうございました


毎年目標を立てるのですが今年1年はゆっくりと

流れに身を任せてはんこを楽しんできました


そんな中でも8件のオーダーを頂くことができ

初のプレゼント企画も発動してみまして

誰も応募してくれなったらどうしよう・・・と心配していたのですが

無事すべてのはんこにご主人様が見つかり

こうして沢山のsakurakoの消しゴムはんこが皆様のもとへ届き

お役に立っているであろう事がとっても嬉しいです


そして、素敵なご縁を頂いて

新しい委託販売先の素敵なお店にも出会いました

幼稚園での初講師のお仕事も頂きました


この1年、楽しく消しゴムはんこを作ってこられたのも

応援してくださったりはんこを使ってくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございました~


こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします


来年からは・・・

少し頑張って色々とやりたいな~と思っております


IMG_2836.jpg

いつもsakurakoを可愛がってくださっている

にゃんこ好きさまから頂いた

このスケジュール帳&ダイアリー(大好きな Kei Mogariさんの)に

スケジュールがた~くさん書き込めるように頑張ります


IMG_2838.jpg

Kei Mogariさんは今は消しゴムはんこを作られていないのですが

スタンプカーニバルに出展されていた時に頂いたピンチ

私の宝物です



さ~我が家の宝物たちからもご挨拶いたしま~す

IMG_2834.jpg

グレープですニャ

痩せちゃってご心配おかけしましたが

どんどん元気にニャってきてます

パパパワーで頑張るニャありがとうございましたニャ~

IMG_2846.jpg

実はとっても甘えん坊、グレープでした(撮影:次男くん)


IMG_2843.jpg

次はおいら、ツンデレくんニャ

美味しいおやつが欲しい時は思いっきりママに甘えて

でも抱っこは大っ嫌いニャ~

カメラ目線担当のおいら、来年もばっちりカメラ目線で

イケメンぶりを発揮するニャらよ~

IMG_2852.jpg

ご挨拶になっていたかしら?

長男シルバーでした~


IMG_2828.jpg

長男なのにご挨拶になってニャいから

おいらが代わりにしっかりご挨拶するニャ~

IMG_2850.jpg

おいらのファンの皆しゃま!

ご声援ありがとうございましたニャ~

来年もムチムチ甘えん坊で頑張るニャらよ~(撮影:次男くん)

IMG_2839.jpg

うふふ

ムチムチ甘えん坊なのに1番イケメンだと思っているルイでした~


IMG_2256.jpg

みんニャご挨拶ってこうするニャらよ

1年間、sakurakoママとあたち達を応援してくれてありがとニャん

来年もどうぞブログに遊びに来てニャ

宜しくニャ~

(12月5日に虹の橋を渡ったキイからでした)


良いお年を


IMG_2645.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/12/28 17:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ブログ初め☆ | ホーム | 紫やら緑やら☆>>
コメント
sakurakoさま

今年も一年、大変お世話になりました!
寂しいお別れがあったり、sakurakoさんもお膝が大変だったり、良いことばかりではなかったと思いますが、sakurakoさんのBlogで笑ったり喜んだり、泣いたり私もたくさんのことを考えさせていただきました。
ありがとうございました。

グレープパパもかなり復活されて良かったよぉ。
シルバーちゃんとルイちゃんは相変わらず甘えん坊でイケメンちゃん。
来年もイケメンズ、三人パワーでオバちゃんを喜ばせてねぇ。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
[2015/12/28 23:26] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

こちらこそ大変お世話になりました~♪
そう考えると色々ありました・・・けど笑顔で新年を迎えたいと思います!

イケメンズだけになっちゃいましたがこれからも宜しくお願いいたします(=^・^=)
女子力が欲しくなったらアンエマちゃんの素敵なお姿を拝見しにお邪魔しま~す☆
やっぱりオス、メス、全然違うものですね!
キイがいなくなってヒシヒシと感じます。女子は柔らかい可愛さがある~♪

ではでは、良いお年を!!!

[2015/12/29 06:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
今年もいろいろありがとうございました♪

可愛いにゃんこやハンコの写真
毎回とっても楽しみで。

プレゼント企画に図々しくも応募させていただき
ちゃっかりハンコいただいたり。
本当にありがとうございました。

突然アイドルのキイちゃんが虹の橋を
渡ってしまったのはとても残念でしたが
きっとミルクママと仲良く
sakurakoさんご一家を見守りながら
グレープパパの復調ぶりを喜び
シルバーくんのカメラ目線でのイケメン主張ぶりと
ルイくんの甘えん坊ぶりを笑って見ていますね。

来年は良いことばかりがある年でありますように
心からお祈りしております。
また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を♪
[2015/12/31 23:14] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

大変遅くなりましたが、こちらこそいろいろと本当にお世話になりました♪

今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

ネコたちも頑張りますよ~(=^・^=)3匹はちょっと寂しいですか・・・仕方ないですね!

にゃんこ好きさまにも今年1年良いことが沢山ありますように☆
[2016/01/03 17:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/724-78c81a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |