こだわりの微妙な違い☆
新年、気持ちを新たにはんこと向き合いたいと

新しい図案を考えていたのですが

・・・・・・まだ図案の神様お正月休み中・・・・・・


こんな時はこの子の出番


IMG_2951.jpg

ネコさま~

それも過去図案


あれあれ

左右微妙に違いがありますよ~

分かりますかね?


私の中でこの2匹はある区別がされております。

私のこだわり・・・

女の子はおちりをぷっくり

男の子はしっぽをピンッ


男の子、女の子を別々にホリホリして

頬っぺたをくっつけるようにペタっと捺してみました


1匹でペタっとしても可愛いけれど

やっぱり2匹ラブラブな姿がいいですな~


私の微妙なこだわり

皆様に伝わったでしょうか



IMG_2854.jpg

おいらの鼻の色が2色に分かれているのも微妙だけど分かるかニャ

(お鼻だけず~っと見ていたらゴリラくんに見えてきちゃったのは私だけかしら??)


IMG_2947.jpg

今朝のピザトースト制作の途中経過にとらえた

笑顔のケチャップ君

いや?泣いてる??


きっとルイのドアップ写真が面白すぎて

笑い泣きしちゃったのね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/07 16:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<なんだか新鮮☆ | ホーム | ホリホリ初め☆ラベル用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/727-51b0de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |